こんばんは
ベイシャトーは、今夜もご宴会を頂いており、
とっても賑わっておりますよ~

さあ!参りましょう
Beauty Lesson
新郎新婦様のステキな
立ち居振る舞いのアドバイスを
させて頂きたいと思いますっ

結婚式当日はたくさんのゲストの方から、
それも様々な角度から見られる新郎新婦様!
ステキに見せるポイントをお伝えして参ります
ワンランク上の新郎新婦様になっちゃいましょう!

Lesson20 乾杯 

乾杯は、パーティーのスタートの音頭です
感謝の気持ちを込めて、
明るく、笑顔でおこないましょう!

「乾杯」の発声で、グラスを少し上に持ち上げ、
前に出し、軽く会釈をしましょう

顔にグラスがかからないようにすると、
ステキなお写真もバッチリ残りますよ

少しお互いの外側にグラスを出すと、
キレイに見えます。
ゲストに向かって「乾杯」をした後は、
ぜひお二人でも「乾杯」をしましょう
グラスが鳴らないように、注意してくださいね!

また、グラスの持ち方にもご注意を!

スピーチなどを頂いている最中は、
グラスの底を逆の手で、そっと支えましょう
添えられた指も、
揃っていると、ぐっとステキに見えますよ

おつかれさまでした~

大田