こんにちは
さあ!参りましょう
Beauty Lesson
新郎新婦様のステキな
立ち居振る舞いのアドバイスを
させて頂きたいと思いますっ

結婚式当日はたくさんのゲストの方から、
それも様々な角度から見られる新郎新婦様!
ステキに見せるポイントをお伝えして参ります
ワンランク上の新郎新婦様になっちゃいましょう!

Lesson40 挙式での注意点 

ベールダウンや誓いのキスのシーンでの
立ち居振る舞いをLessonしましたが、
今日は、その際の注意して頂きたい点、
3つのNGをご紹介いたします

一つ目のNGは、
特にお二人が向き合った際に、
反りかえるような姿勢です
上体が離れないように
気を付けましょう!

二つ目のNGは、
向かい合った状態で、
新婦様に、新郎様が近づく際、
ゲスト側の足を出すことです
ゲスト側のドレスの裾が
へこんでしまうため、
祭壇側の足を出して、
新婦様に近づきましょう!

三つ目のNGは、
低い位置でベールをあげることです
両手を伸ばして、
大きく万歳をして、
ベールをあげましょう!

おつかれさまでした~

大田