こんにちは
プランナー中川です!

綺麗でカワイイ花嫁さんになりたい一心でダイエットに励む方も多いはず!
ですが、そのダイエットからくるストレスで、お肌があれちゃう
なんて事は極力避けていきたいですよね

お肌があれてしまうのは、極端なダイエットで、
体内からビタミンやタンパク質が失われてしまう事が原因です

体内の維持に必要な栄養素が失われると、
生命維持に影響がない部分【髪・皮膚】から栄養を取ろうとするので、
お肌や・髪の毛がパサついちゃうんですね~

なので、ビタミンを含むオレンジや、リンゴなどを多く摂取する事が必要ですよ!

みなさんも健康的にゆるっとダイエットをして
可愛い花嫁さんを目指しましょう

中川