こんにちは!

プランナー中川です
3月19日の結婚式で素敵な演出をされたので
ご紹介させていただきますね

新郎新婦様にお色直しに行かれている時に、
ゲストの方に「お二人の結婚生活に必要なものは何だと思いますか?」
という質問をして、
オレンジ≫忍耐  いちご≫愛  キウイ≫コミュニケーション  ライム≫助け合い

必要だと思うフルーツを入れていただきまし
どれも同じくらい多かったのですが、いちご(愛)がやっぱり多かったように思います!

そして、新郎新婦様が入場されたのち、
仕上げとしてジンジャーエールをそそぎ
クロスハンドで飲んでいただきました!!!

このドリンク、とってもおいしくて大好評でした

他の人とは違う演出で、
オリジナル感を出してみて下さいね

中川