こんばんは

プランナー中川です!

先日、3月に結婚式を挙げられた新郎新婦様が
ベイシャトーに遊びに来てくださいました!!

お二人は県外在住なので、
打合せ回数は2回と通常よりも少なかったのですが、
打合せ中は、とっても楽しい時間でした♪

そんなお二人が今回高知へ帰って来る!
とお聞きしたので、結婚式当日は残念な事に撮れなかったお写真を
撮らせてもらいました!

すると、たまたま他のスタッフも通りがかったので、
全員で集合写真を!
坂東さんスタイルで、今回は新婦様が坂東さんのポジションをゲットされていました(笑)

なかなか高知に帰って来られないとは思いますが、
またぜひ遊びに来てください!
その度、お写真撮らせて下さい♪

中川