こんにちは(*^^*)

いつもベイシャトーblogをご覧くださり、
誠にありがとうございます!!!!

本日は、6月10日に結婚式をされたR様♡A様の前撮りの様子をご紹介させて頂きます

結婚式当日は、なるべくゲストとお話したり、お写真を撮ったりする時間を長くとりたいという理由から
ドレス2点に絞られたA様

当日に着ることが出来なかった和装は、前撮りでじっくりお写真に残しました!!

【白無垢・カツラ姿でパシャリ!ベイシャトーの神殿にて】
【ピンクの打掛・洋髪姿もとってもお似合いでした!!竹林寺にて】
【小物をつかったユニークなお写真♬ヤシィパークにて】

【新郎R様が美容師さんなので、こんな素敵なお仕度写真も撮りました!!ベイシャトーのブライズルームにて】

【前撮りラストショット!!ライトをうまく利用してロマンティックなシーンに★ベイシャトーのエントランスにて】

ご家族も駆けつけてくださり、にぎやかな楽しい前撮りとなりました♬