こんにちは

台風5号、ゆっくりと日本列島を進んでいきましたね
みなさま、被害にはあわれなかったでしょうか?
携帯の緊急速報のアラームが鳴るたびに、
ビックリしました
まだ、土砂災害などには、
警戒しないといけませんね

台風に警戒している一方で、
猛暑が記録されている地域もありますね
島根県で39度を超えたという
ニュースに驚きましたっ!!

暑い日が続いていますが、
先日の結婚式で、そんな夏にもってこい?の
涼し気な演出を取り入れましたので、
ご紹介いたします

フラワージュエル という演出です!

新郎新婦が各卓へご挨拶にまわる、
テーブルラウンドの際に行った演出です

それぞれのゲストテーブルに置かれた
ガラスの器に、新郎新婦がお水を
注いでいきました

すると、注がれたお水に反応して、
器に入ったLEDのバラが光るんです
さらに、お水が滴り、ドライアイスにかかると、
モクモクが広がります

とても幻想的で、
ゲストの方からも歓声があがり、
盛り上がりました

バラの光るカラーも、
今回は「ブルー」や「ホワイト」を
選ばれたので、さらに、
涼し気な雰囲気になりました

ゲストにどんなことを感じて頂きたいか
考えながら、演出を選ばれてみるのも
いいかもしれませんね

大田