いつもベイシャトースタッフブログをご覧頂きありがとうございます^^
スタッフの竹田です。

食べ物がおいしい季節になってきましたね♪
今年は、台風などの影響で特にお野菜のお値段が気になってはいますが
それでもやめられないのが、お鍋。

今年は何回お鍋をつつくかなーなんて思いつつ。

食べ物といえば、ベイシャトーのお料理は大変評判が良いんです♡
今までのご披露宴で、お料理だけではなく他の面でも嬉しいお声がたくさん
届いているので、今回はお客様からのお声をご紹介いたします^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Q.ベイシャトーの設備はいかがでしたか

・清潔感があり、またおしゃれなインテリアが、心地よさとあたたかさを
感じさせてくれると思いました。
・トイレなど、すみずみまできれいでした。

Q.接客マナーはいかがでしたでしょうか

・どの方も大変感じが良く、好感が持てました。
皆さんが笑顔でもてなしてくれました。

・担当していただいたスタッフの方がとてもよかったです。

・席の担当の方が明るく親切で良い印象でした

Q.挙式・パーティーにご出席されて全体のご意見を
お聞かせ下されば幸いです

・料理も美味しく、接客の対応も良かったです!
結婚式を挙げるならドリーマーさんで挙げたいと思いました。
素晴らしい式でした!

・友人の結婚式でしたが、私自身忘れられない夢のような空間を味あわせて頂きました。
本当にありがとうございました。

・先入観だけで式と披露宴に出席させて頂きましたが全てのものに行き届いていてびっくりしました。
お料理も美味しくて大変満足でした。ありがとうございました。

・とても良い心温まる挙式・パーティーでした。
ここ何年かは多くの挙式・パーティーに出席しましたが、やっぱりベイシャトーが一番良かったです。
これからも頑張って下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まだまだ、たくさんお声を頂いております。
今後もブログでご紹介致しますので、ぜひご覧下さいね♡

↓フェア予約はこちらをクリック↓
ベイシャトーフェア詳細

相談会 プロのコーディネーターがおふたりのご希望をしっかりお聞きいたします!
予算や時間など気になることをなんでもご相談くださいね!
試食会 シェフの手作りスペシャルスイーツ&ティーを召し上がれ!
会場見学の後は、サロンでゆったり休憩タイムを!
試着会  館内ドレスルームで、新作HANYドレスをチェックしよう!
豪華で美しい和装もたくさんあるので、ぜひ試着も体験してみて!
会場コーディネート 選べる3会場をゆっくり見学してみよう!
本物の披露宴コーディネートも見られるスペシャルコンテンツ!
お好きな時間を選んで来館OKですので、ベイシャトーに初めて来られる方もお気軽に遊びにいらしてくださいね!
不安なことやすぐにご相談されたいことがあればお電話くださいませ☆

↓こちらをクリックして口コミをチェック↓
☆先輩カップル様 卒花嫁様口コミ☆

フリーコール ☎0120-041-043
平日は11時~18時

土日祝は10時~18時まで営業しております。
※定休日:火曜日&第1,3水曜日

スタッフ一同心よりお待ちしております