こんばんは^^

ベイシャトースタッフブログをご覧頂きありがとうございます♪

今年の「いい夫婦の日」が、もうすぐ近づいてますね。

先日、ご披露宴を執り行い、いい夫婦度が更にアップしたお二人の
前撮り写真をご紹介致します☆


青の紋付袴の新郎様に、赤の色打掛の新婦様。
どんなお話をされているんでしょうか。

新婦様は白無垢にお色直し。
なんとなく笑顔が似ているような気がします^^

本番のようなワンシーン。
空気感も映し出されているかのようです。

まるで映画のワンシーンのようなひとコマ。
前撮りならではですね♡

素敵なお写真ばかりで選ぶのが大変でした☆
幸せな悩みですね^^いい夫婦が過ぎても、ベイシャトーでご披露宴を執り行われた
良い夫婦をたくさんご紹介ができる事、嬉しく思います。

次回もお楽しみに!

 

↓フェア予約はこちらをクリック↓
ベイシャトーフェア詳細

相談会 プロのコーディネーターがおふたりのご希望をしっかりお聞きいたします!
予算や時間など気になることをなんでもご相談くださいね!
試食会 シェフの手作りスペシャルスイーツ&ティーを召し上がれ!
会場見学の後は、サロンでゆったり休憩タイムを!
試着会  館内ドレスルームで、新作HANYドレスをチェックしよう!
豪華で美しい和装もたくさんあるので、ぜひ試着も体験してみて!
会場コーディネート 選べる3会場をゆっくり見学してみよう!
本物の披露宴コーディネートも見られるスペシャルコンテンツ!
お好きな時間を選んで来館OKですので、ベイシャトーに初めて来られる方もお気軽に遊びにいらしてくださいね!
不安なことやすぐにご相談されたいことがあればお電話くださいませ☆

↓こちらをクリックして口コミをチェック↓
☆先輩カップル様 卒花嫁様口コミ☆

フリーコール ☎0120-041-043
平日は11時~18時

土日祝は10時~18時まで営業しております。
※定休日:火曜日&第1,3水曜日

スタッフ一同心よりお待ちしております