ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

ベイシャトー 挙式日:2010年10月31日 担当:山野上麻希

髙野 倫道 様 濵田 高衣 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
チャペル挙式をしたかったことと、たくさんの演出!
来て下さったゲストの皆様に、「ありがとう」の気持ちを伝えること。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
新郎のお姉様が式場を紹介してくれたこと。 見学をしてみて、すごくベイシャトーの雰囲気が良かったこと。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
両親に花嫁姿を見せられたこと。 皆様が祝福してくれたこと。
担当プランナーの山野上さんが、いつも親身になって私達に付き合ってくれたこと。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
皆様に祝福していただいたおかげで、とても幸せな結婚式になりました。 一生の思い出になりました。 本当にありがとうございました!
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
披露宴の直前はとても忙しいので、余裕を持って準備を進めると良いと思います。

ベイシャトー 挙式日:2010年10月2日 担当:楠瀬裕子

山本 崇顕 様 荒木 絵美子 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ブーケプルズで全員にブーケを渡したかったので(全員で18名!)、メインブーケの他にブリザーブドフラワーのミニブーケを用意しました。
ゲストが来られてから披露宴まで退屈しないようにしたかったので、クイズを出したりメッセージカードを飾ったり、ウェイティングルームで手作りのケーキを配りました。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
挙式場が満員になるくらいの方に見守られて、式を挙げられたことです。
また、衣裳でも、母のウェディングドレス・5メートルのヴェール・白無垢と色打掛け・カラードレスなど、全部お気に入りのものが着られたことです。
披露宴の中では、余興のダンスをしてもらったり、皆さんにお酒をついでまわったり・・・
彼は、最後に胴上げしてもらったことに感激していました。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
イベントや、やりたい事(余興)が沢山あると思いますが、ゲストの皆さまと話す時間も大切にしたいので、プランナーさんと時間配分をよく相談すると良いと思います。
結婚式は、自分達が主役なのですが、お世話になった皆さんに感謝する日なので、ゆっくりお話しできる時間も必要だと思います。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
皆様の心に感謝!!
職場の皆様、県外から来てくれた沢山の友達、私達2人の為にいっぱいの拍手・笑顔・祝福の言葉を本当にありがとうございました。
そして、お父さん・お母さん・家族・親戚の皆様、これからも末永くよろしくお願いします。
みんなに祝福され、私達は世界一幸せです。
これからも、二人仲良く幸せな家庭を築きます。

pagetop