ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

ベイシャトー 挙式日:2010年12月12日 担当:楠瀬裕子

永野 将太 様 久保 麻由美 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
これと言っては特に無かったけど、ゲストの皆さんが楽しんでいただける式にしたいとは考えていて、私たち二人だけの自己満足にならないようにと常に心がけて打合せを進めていきました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
新郎の祖父がドリーマーの会員だったので、自分達が会員価格でお得に結婚式が挙げられることが決め手になりました。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
結婚式当日の1日では、本当に一生に一度しか経験できない素敵な思い出がたくさんできました。結婚式の準備・打合せを二人で一緒にすることで「私たち、結婚するんだなぁ」という実感が湧いたのも、とても良かったです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
打合せがこんなに大変だったとは・・・。正直なところも言えば、実はくたくたになった日もありました。でも、二人で頑張ったり悩んだりしながら決めたことなので、結婚式が終わった今だから言えることは、最高の結婚式ができた!!と思います。
打合せは大変かも知れませんが楽しんで頑張って下さい!!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
≪家族のみんなへ≫ 私たちの為に素敵な結婚式をありがとう。改めて、家族の大切さを実感することができました。本当にありがとう!!
≪友達へ≫ みんなのおかげで楽しい結婚式になりました。次はみんなの結婚式に招待してね♪

ベイシャトー 挙式日:2010年12月4日 担当:山野上麻希

西岡 誠 様 西岡 佳葉子 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
アットホームな感じで、出席してくれた皆が楽しんでくれる式にしたいと思いました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
夜遅い時間に説明を聞きに行きましたが、とても親切な支配人の人柄と、実際に会場を見た時の直感でした。
また、その時に写真を撮ってもらったのですが、後日その写真を郵送してもらったことも大変嬉しかったです。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
式当日までは本当に大変だったけれど、お互いの気持ちを再確認でき、知り合ってから今までの10年という年月の中で大切な記念日が増えました!!
たくさんの人が喜んでくれ、お祝いに来てくれて本当に嬉しかったです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
色々複雑なものが見え隠れしていて、イライラしたり嫌になる時もたくさんあるけれど、今まで以上にお互いをお互いを見つめ合えることができます。
これから、一生を共にする二人の最初の時間を楽しみながら大切にしてほしいです。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
本当に来てくれてありがとう!!大変なことばかりで迷惑をたくさんかけました。
娘たち2人も大変だったね・・・。協力してくれてありがとう。
どんな時も、今日という良き日を忘れず前を向いて頑張ります!
そして、担当プランナーの山野上さん、司会の柳川さん、心から感謝しています。 度重なる要望を快く引き受けて下さり、本当にありがとうございました。
とっても素敵な結婚式を挙げることができて嬉しく思います。

pagetop