ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

ベイシャトー 挙式日:2011年1月9日 担当:藤田直美

西山 泰 様 河渕 絵里子 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
参加していただいたみなさんに楽しんでもらえるように、「参加型のイベント」をやろう!と思いました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
場所やお料理、実際に結婚式をした方のアドバイスです。でも最後は、担当者の人柄でした。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
家族やみなさんに祝福されたこと。
そして、祝福してくれる人がこんなにいたんだということが、実感できたことです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
事前の準備や下調べも大切ですが、良い担当者と巡り会うこと。 ふたりが一緒になって、それぞれの得意なことを活かす方法を考えること。 そして、仲間に頼ること。
でも何より大切なことは、自分達が、そしてみんなが楽しむことです。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
当日は雪が舞う寒い日でしたが、暖かい式にしてくれてありがとう。
とてもいい思い出の一日になりました。
今の自分達があるのも、みんなのおかげです。 私達は、家族をどんどん増やして、暖かくにぎやかな家庭をつくっていきますので、これからも末永くよろしくお願いします。
プランナーからお二人へ
打合せの時は「静かな新郎様・元気な新婦様」という印象だったお二人・・・ご披露宴当日は、緊張で口数が少なくなる新婦様を、新郎様の「笑顔と喜び」でずっと支えていらっしゃいましたね。
泰さんは「絵里子さんと担当が驚くほど」の感激ぶりで、心から楽しまれていました。
もうすぐ大切なご家族が増えます。
どうぞ、たくさんのご家族で、幸せをどんどん紡いでいかれますように・・・。

pagetop