ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

ベイシャトー 挙式日:2011年2月13日 担当:兼広麻紀

永野 智大 様 小松 奈保子 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
2月13日の式だったので、キャンドルや装花などは『バレンタインデー』の雰囲気を出したことです。
また、オープニングには式当日の神前式映像を絶対に流したかったので、オープニングやエンディング&生い立ちビデオにはかなりこだわったと思います。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
以前に親族の結婚式でベイシャトーを利用してみて良かったため。また、館内がとっても綺麗でスタッフの皆さんが親切だったことです。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
準備は大変だったけど、その分終わった後にはとても充実感がありました。自分たちのやりたかった事や想いを出せて、思い出に残る結婚式ができたと思います。
式後はこだわった映像や衣裳などをほめてもらったり、「すごく良い式やったよ」 「あったかい結婚式やったよ」 と言ってもらえて本当に嬉しかったです。
準備期間で出会えたたくさんの方々に感謝し、力になってくれてありがとうございましたと言いたいです。(^v^)/
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
一生に一度のことなので、自分たちのやりたい事・考えた事・気になった事など、何でも話して相談することが大切だと思います。必ず良いアドバイスをしてくれたり力になってくれます。
親身になって話を聞いてくれる司会者さん、プランナーさんを信じて、何度も会場に足を運んで欲しいです。力を合わせて頑張って下さい!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
私たちの為に結婚式に来てくれて本当にありがとうございました。皆さんと楽しい時間を過ごせた事、幸せに思います。
これから二人で力を合わせて頑張っていきますので、末永くよろしくお願いします。

pagetop