ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

ベイシャトー 挙式日:2011年12月23日 担当:濵口夏菜

伊藤 祐介 様 清水 友子 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
私たちの結婚式へのこだわりは、「来て頂いた方と出来るだけ一緒にいたい!!一緒に楽しめ感動できる結婚式にしたい!!」です。
ケーキの飾りつけをしてもらったり、一人ひとりにメッセージカードを書いたり、キャンドルバルーンを割ってもらったり、サプライズのブーケプレゼントなどの参加型の演出を沢山取り入れました。
お色直しは一回にしましたが、ヘアチェンジを間に入れ、同じドレスでもガラッとイメージを変えてもらいました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
ドリーマーホールの雰囲気、広さ、機械的な接客ではなく細やかな気配りや心配りの出来る担当の濵口さんや田名網さんの人柄、実際にウエディングフェアに行って実演ありの美味しいお料理など、全てにおいて満足できたからです。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
夢のような時間はあっという間でしたが、来て頂いた方に「とても感動した」「すごく良い結婚式だった」という言葉をかけてもらった時に、結婚式を挙げて本当に良かったと心から思いました。
結婚式をすることで、家族が増える喜び。親元を離れる寂しさ、責任や決意というものを心から実感することが出来ました。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
来て頂いた方も一緒に楽しめ、感動できる式になるには…?と、考慮しつつ色々考えました。
ゲストが参加できるような演出はオススメです。ドリーマーは全て親身になって考えてくれたりアドバイスをくれる良いスタッフさんばかりなので、是非相談してみてください!!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
結婚式を挙げるにあたってスピーチをしてくれた友人、DVDやウェルカムボードを作ってくれた友人、わざわざ遠方から来てくれた友人など、本当にたくさんの方に協力してもらい、皆様のおかげで一生に残る思い出が出来ました。本当に感謝しています。感動をありがとう!!!
プランナーからお二人へ
祐介さん、友子さん、ご結婚おめでとうございます。
お二人とは、ベイシャトーのスタッフを通じて担当させていただくことになり、初めてお会いした際は私がとても緊張してしまったことを覚えています。
打合せの回数を重ね、祐介さんはとても優しく友子さんを本当に大切に思っている素敵な男性、 友子さんは明るく笑顔が可愛い、でも芯がしっかりと通った素敵な女性であることを知っていきました。
お二人ともがご家族を大切にされており、新しい生活を始めてもお互いを、お互いのご家族をも大切にされるご夫婦になるのだろうと担当させていただいて感じました。
これからもお二人はもちろん、ご家族の皆様とも仲の良い、笑顔のあふれるご家庭を築いていってください!

pagetop