ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

ベイシャトー 挙式日:2012年2月25日 担当:濵口夏菜

西岡 良仁 様 河村 真理子 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
両家の両親、兄弟夫婦だけの超少人数で形式的、固定的でなく皆が和気あいあいとアットホームな雰囲気の中で式を行うことができること。
料理内容・式場の雰囲気・金額もこだわったポイントです。
また、準備期間が短期でも大丈夫だったこと。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
いくつか式場めぐりをしていた中、いろいろ身辺的な事情もあったことから、非常に悩み、式を挙げることさえ断念しようかと考えていました。
そんな中、夫が仕事が休みの日に一人でベイシャトーへ行って話を聞いてきて、とても高評価を得て帰ってきて話してくれました。
始めは式を挙げることにあまり乗り気でなかった夫の行為に感激し、これを無駄にしたくないと思ったのが一番の決め手になりました。
その上、こだわりの内容に満足できそうだったので。
料理も超少人数でも実演調理が可能だったことや、プランナーさんの誠意を感じた為。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
いろいろあり過ぎたので、バタバタ状態でしたが、プランナーさんの着実なプラン作成のおかげで、大きな負担も無く、体調を崩すことなく実施できてよかったです。
また、私たちの知らなかったサプライズもあり、とても嬉しかったです。
時間的にも丁度よく、出席してくださった方も一緒に楽しんでくれた様子で、非常に満足しています。
私たちにとって、一生心に残る最高の結婚式になりました。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
憧れの結婚式像があると思いますが、何よりも二人でよく話し合い、お互いが納得できる式が一番!!
悩み事や相談事は、どんな些細なことでもプランナーさんに相談するべきです。
ベイシャトーなら、きっと二人にとって相応しい結婚式の内容にしてもらえます。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
身辺事情で慌しく行った結婚式の出席、大変ありがとうございました。
新しい土地での生活も落ち着き、今は、もういつ産まれてきてもいいBabyを待ち構えるばかり、二人で幸せいっぱいの日々を送っています。
また、一人増えた我が家にも足を運んでください。
これからも末永くお願いします。
プランナーからお二人へ
良仁さん、真理子さん、ご結婚おめでとうございます!
お仕事が忙しく、赤ちゃんがお腹にいる状態での打合せはしんどい時もあったと思います。
それでも、当日お二人やご家族の皆様の素敵な笑顔を見られて、改めて家族の絆は素敵だなぁと感じたあたたかい結婚式でした。
可愛いBabyが誕生しましたら、今度は3人でベイシャトーに遊びに来てくださいね!
本当におめでとうございます!!

pagetop