ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

ベイシャトー 挙式日:2012年3月30日 担当:兼広麻紀

福岡 拓哉 様 安岡 知早子 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
結婚式よりも先に子どもが産まれていたので、ちょうど満1才のお誕生日となる3月31日を挙式日候補に選んで日取りを考えました。
本当に子どもの1才のバースデーと、そして私たち三人の結婚式を同時に迎えることができて、とても良かったです。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
ゲストのみなさんが大満足して下さった会場の広さと、一緒に式の準備をしてくれた担当プランナーさんの人柄です!
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
自分たちの大切な子どものおひろめができたことがとても嬉しかったです。
やはり、結婚式は一生の思い出になるので、式自体をして良かったなと実感しています。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
実は、主人は最初、結婚式に対してそんなに乗り気ではなくて、新婦の私が一人でしていました。
でも、結婚式が無事に終わった後、主人自身もとても思い出深い一日となっていたようで、「結婚式ではもっと○○もしとけばよかったかなぁ・・・」等と言っているのを聞きました。
しっかりとスタート時から二人で話し合って、お互いの想いを確認しながら準備を進めていくといいですよ。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
私たち家族の結婚式に来てくれて本当にありがとう。祝福してくれたみんなが大好きです!!!
プランナーからお二人へ
二人の大切なお子さま「ここなちゃん」と一緒に迎えた結婚式、本当におめでとうございます。
手作りのウェルカムボードやプロフィールビデオをはじめ、大好きなピンクでコーディネートした会場で『幸せいっぱいの春』を感じながらの披露パーティーは印象的でしたよ。
1才のお祝いにここなちゃんが履いたファーストシューズや背負い餅の儀式など、ご家族の皆さまの愛情もたっぷりと伝わってきました。
アイディア盛りだくさんで楽しんでいただけた拓哉さん知早子さん。
これからも3人仲良く、末永くお幸せに!またゆっくり遊びにいらっしゃって下さい。

pagetop