ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

ベイシャトー 挙式日:2012年4月14日 担当:山下京子

西川 剛広 様 岡 真由美 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ゲスト全員と一緒に披露宴の中で記念の集合写真を撮って素敵な思い出の1枚にしたかったことと、自作のプロフィールムービーを準備して上映したことです。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
ゆったりと過ごすことができる披露宴会場の広さと、どこにもなかった特別な雰囲気です。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
みんなに結婚を祝福してもらえたことで、結婚したんだなという実感がわきました!
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
式までにはもちろん色々と準備を進めていくことがありますが、それをコツコツと行って、本番前に慌てることのないよう早めにした方がいいですよ。
また、自分たちのやりたいことや希望は担当プランナーさんにきちんと相談していくことをオススメします!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
結婚式を盛り上げてくれてどうもありがとう!!!!!

pagetop