ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

ベイシャトー 挙式日:2012年5月26日 担当:中川智代

藤村 厚太 様 藤原 由意 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
子どもが産まれてからの結婚式にすると決めたので、かわいい子どもも主役となって3人で楽しい思い出が作れるようにしようと思いました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
親がドリーマー会員だったことがきっかけで会場を下見に行ったのですが、そこで出逢ったスタッフさん、そして会場ともにとても雰囲気が良かったことが決め手でした。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
親戚や友人に温かな祝福を受け、「良い結婚式だったね」と言ってもらえた事が嬉しかったです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
一生に一度となる結婚式を、思いっきり楽しんでくださいね!!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
出席して下さったみなさん、本当にありがとう!これからもよろしく!!

挙式日:2012年5月26日 担当:濵口夏菜

小松 秀生様 西森 日奈子様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
●ゲストに喜んでもらうこと
●余興を自分達でもしたこと
●会場のテーマをアンティーク調にしたこと
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
新郎の地元だった事と、貸切にできる事です。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
はじめは、両親の為に式をあげる事が目的だったので、純粋にワクワクしながら準備をしたわけではなかったのですが、プランナーさんをはじめ、スタッフの方々が、良い式にしようと尽力して下さって、最後は感動しました。
当日はとても楽しくて、式を挙げて良かったと心から思いました。
準備はしたくないけど、式は何回でもしたい笑
両親やゲストが良かったよ~と言ってくれてとても嬉しかったです♪( ´▽`)
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
私達のように、乗り気で式をあげるわけではない方、是非やってください!!
最初にモチベーションが低い分、準備は大変ですが、最後は絶対に良かったと思えますよ(*^^*)
色々考えて不安になる事もあるかとは思いますが、スタッフさんが必ず素敵な式にしてくれます!
あなたは大船にのっているので大丈夫*\(^o^)/*
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
この日の為に時間を作ってくれてありがとうございました。
プランナーからお二人へ
秀生さん、日奈子さん、ご結婚本当におめでとうございます!
秀生さんのお仕事でありお二人の出会いのきっかけでもある“ヘアカット”を披露宴で行うご希望を伺い、
私自身も初めての事で『どうすればお二人にもゲストの皆様にも素敵な思い出となる演出に出来るか?』と
試行錯誤しながら、周りのスタッフの助言やサポートを貰いながら本番を迎えました。
ドキドキしながら迎えたヘアカット…ゲストの皆様からは「おお~!」という歓声や「可愛い!」といった声が次々に
あがり、見事大成功!
何より、仕上がった後のお二人の笑顔を見られた時、ホッとしたことを覚えています。
10月には陽世里ちゃんも誕生し、より賑やかになった小松家。
今度はぜひ3人でベイシャトーに遊びに来てくださいね!

ベイシャトー 挙式日:2012年5月19日 担当:山下京子

井上 健太郎 様 前野 沙耶花 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
出席してもらうゲストの方々に日頃からの感謝を伝えること、充分に楽しんで過ごしてもらうことを目指しました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
たくさんの友達やお世話になった人に出席してもらいたかったので、チャペルも披露宴会場も充分に広さがあったこと。
そして、チャペルの雰囲気も温かく、スタッフの方々が丁寧に対応してくださってので、私たち二人もとても過ごしやすい場所であったことが決め手になりました。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
たくさんの人に祝福してもらえたことはとても嬉しかったです。
そして、自分たちが楽しんで結婚式を迎えられたことはもちろん楽しかったですし、こだわりでもあったように、自分たちの家族や友達からも「とても楽しかったよ」と言ってもらえたことがなにより嬉しく思いました。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
結婚式の準備を2人で進めていくことで『夫婦になっていくんだな』という実感が湧いたので、準備もお互いの思いをいつも伝え合いながら楽しんでほしいです。
スタッフの方は私たちのやりたい事ならなんでもたくさん協力してくれるので、やり残して後悔をしないように、したいことは全部伝えるといいと思います。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
私たち二人のの結婚式に出席していただき本当にありがとうございました。「良い結婚式やったよ」と言ってもらえ、とても幸せな時間を過ごすことができました。
ベイシャトーのスタッフの皆さん、約11ヶ月一緒に準備していただき心強かったです。ありがとうございました♪

pagetop