ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

ベイシャトー 挙式日:2012年6月30日 担当:楠瀬裕子

白石 貴久 様 松田 悠希 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
会場のオススメ料理については目の前で作り上げる実演や個人出しのお料理でしたが、僕たちの希望した皿鉢スタイルに対応してくれたことと、もうひとつは会場の雰囲気です。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
知り合いの方の紹介もあり、見学相談に行った時のスタッフのみなさんの対応うあ接客の姿勢がよかったことです。
それと、ドリーマーホール雰囲気も落ち着いていて好きな感じであったことが理由だと思います。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
準備は大変なこともありましたが、出席者からの「いい式だったね」という言葉を聞けたことが良かったです。そして、やはり自分たち二人もしっかりと楽しめたことです。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
皆様のおかげで素敵な披露宴を行うことができました!大切な思い出となりました。ありがとう!!僕は、なるべくしてなった嫁をもらいました!(新郎様のことば)
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
迷ったら、まず会場に行って何でも相談し、聞いてみると良いと思います。話を聞くと気持ちはぐんぐん前に向かいますよ!

ベイシャトー 挙式日:2012年6月12日 担当:濵口夏菜

寺本 武蔵 様 白木 由香 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ゲストの皆さんが楽しめる、あたたかい結婚式にしたいと考えていたことです。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
ドリーマーの会員だったことがひとつと、ベイシャトースタッフの皆さんの温かさであったり式場の雰囲気が良かったことです。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
出席して下さった多くの人たちが「楽しかったよ」と言って下さったことや私たちの結婚を祝ってくれたことです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
結婚式は絶対にした方がいいです!! やはり、結婚したんだという実感が湧くことが式前と比べてすごく違います!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
本当に皆さんが楽しんでくれて嬉しかった!!これからもよろしく!!
プランナーからお二人へ
武蔵さん、由香さん、ご結婚おめでとうございます!
お二人とは様々なご縁があってお越しいただきましたね。仕事の休みを使ってベイシャトーで打合せ・結婚式の準備にと、なかなかゆっくりと時間が取ることが難しくて大変なこともあったかと思います。
護国神社挙式の方でも、最初の式前にはあいにくのお天気でしたが、式後には雨があがり、ご家族の皆さんとも記念のお写真を撮ることができて本当によかったですね。
披露宴のラストの際、祝福の込められた紙ふぶきの中にいらっしゃる姿を見て、普段から武蔵さん・由香さんは素敵なご友人や仲間に恵まれているんだなと感じた披露宴でした。
これからも二人仲良く、そして新しく誕生する家族も含めて三人で素敵な家庭を築いてください!

pagetop