ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

ベイシャトー 挙式日:2012年8月28日 担当:藤田直美

山本 康人 様 池上 マミ 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ズバリ、「サプライズ」と「お料理」と「家族に喜んでもらうこと」、です!
お祝いに来てくださった皆さんに、一番美味しい料理を食べて頂きたいし、心配をかけた家族には、本当に安心してもらいたいし。
そして、いつもは書かない「手紙」も、結婚式なので大切な人に頑張って書き、サプライズで伝えました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
全てが良かったんですが・・・スタッフの熱い心と人柄、です!
特に田名網さん、藤田さん、ありがとう!!
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
やっぱり、両親が喜んでくれたことです。
弟は、式から披露宴から、2次会までずっと泣いていました。
「結婚式が良かった」と親に言ってもらえたのは、本当に嬉しかったです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
準備は、ぜったいに早くとりかかったほうがいいです!
書類や準備の締切期日は、思ったより早く来ます!!
私たちも、担当さんから言われなかったら、前日はベイシャトーに泊り込みだったかも・・
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
本当に、『ありがとう!!』の一言につきます。
これまで心配をかけた分、幸せになるので、安心して下さい。
これからも、どうぞよろしく!!
プランナーからお二人へ
やっくん♪マミちゃん(あえてこう呼ばせて頂きます)本当におめでとう!!
サプライズ大作戦、ばっちりでしたね!
マミちゃんへのプロポーズ、やっくんへのお手紙、お母様へ感謝の「♪アンマー」・・ お父様とお母様が、いつも笑顔か、泣いていらしたのが、とても印象に残っています。
陽翔くんの出産直前の準備は、本当に大変でしたが、大きくなったら、結婚式のお話を たくさん聞かせてあげてください!!その時は、私も呼んでくださいね!
これからも、「山本ファミリー」の幸せを、皆で見守っています。
お二人の担当をさせて頂けて、最高です!!ありがとうございました

平成24年8月25日 担当:濵口夏菜

今城 大輔様 黒瀬 雅美様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
少人数というゲストの数を生かして、キャンドルサービスをキャンドルリレーに変え、ゲストの皆様にも参加していただくことにこだわりました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
私たちは招待するゲストの人数が少なかったので、少人数でも出来る式場を探していました。ベイシャトーさんは少人数でも出来るということだったのでブライダルフェアへ行き会場見学をさせていただいた時に、私たちがイメージしていた通りの会場だったことが決め手です。
あとはやっぱり担当になっていただいた濵口さんの人柄です。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
1日限りですがお姫様気分を味わえた事が嬉しかったし、日頃なかなかできない両親への感謝の気持ちを伝えることができ、本当に良かったです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
一生に一度のことなのでとにかく後悔しないように、したいことはどんなことでも担当のプランナーさんに相談してみると良いかと思います。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
皆様のおかげで本当にステキな結婚式になりました。皆様からいただいたたくさんの祝福の言葉を励みに、これからも温かい家庭を築いていきます。本当にありがとうございました。
プランナーからお二人へ
大輔さん、雅美さん、ご結婚本当におめでとうございます!
お二人と最初に出会った頃、息子さんの晴貴君はまだ小さかったのに、本番が近くなって久しぶりにお会いしたらすっかり大きくなっていて、お二人と出会っていつの間にこんなに月日が経っていたんだろうと思ってしまいました。
当日は晴貴君の出番もたくさんあり、ゲストの皆様ともゆっくり触れ合える暖かい結婚式でしたね。お二人からサプライズプレゼントをいただいて、とっても嬉しかったです!ありがとうございました!
またいつでも3人で遊びに来てくださいね♪

ベイシャトー 挙式日:2012年8月19日 担当:楠瀬裕子

谷脇 史章 様 福島 美樹 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
おいしい料理とアットホームな雰囲気!
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
ほっとこうちの雑誌を見て、衣装が可愛かった。
思い出の地である五台山の下にベイシャトーがあったのと、一番最初にこちらへ来た時のプランナーさんの印象がすごく良かったことが決め手となりました。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
自分たちにとってすごく素晴らしい思い出になったこと。
お世話になったゲストの皆様に晴れ姿を見てもらえたことだぜぇ~(笑)
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
まず、ベイシャトーの皆さんの誠意ある対応や、初めてこちらへ来たときの第一印象がアットホームで一人一人のスタッフの皆さんが笑顔全開、パワフル全開で、まるで家族と思われるようなフンイキでした☆☆
ぜひ式場で悩まれているカップルの方々は一度見学や相談へ来てみるべきですョ☆
料理もとても美味しい物ばかりなので、試食会へも足を運ばれてはいかがでしょうか?!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
家族の皆さんへ
まだまだ未熟な私達ですが、これからも宜しくお願いいたします。

会社・友人の皆さんへ
私達のために式に来てくださり、ありがとうございました!
これからも仲良くしてください☆

pagetop