ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2012年9月23日 担当:兼広麻紀

片岡 功様 竹﨑 佳江様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ゲストの皆さんに満足していただけるように、料理の味と量に注意してメニュー組みを考えました。
また、少しでもゲストの皆さんと一緒に居られるように、お色直しは1回にして、アットホームな式を心がけました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
友人からの勧めと、実際に会場下見に訪問した時の担当プランナーさんの力量に感動したことです。
細部にわたり、気持ちよく見学ができるようにとスタッフ全員の方々で力を合わせて対応して下さったので、これなら
ゲストにも満足してもらえるな!と思ってベイシャトーに決めました。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
たくさんの仲の良い方々に祝っていただいたことと、幸せな時間を大切な方々と一緒に過ごせたことです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
自分たちのこと、そしてゲストの皆さんを思ってお式を挙げていただきたいです。
また、最後の2~3週間ほどはけっこう忙しくなって大変なこともありましたが、会場やプランナーさんと綿密に
打合せをして、当日はめいいっぱい楽しめるようにがんばろう!!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
式前から当日はもちろん、式後までも全て、家族には支えられました。
親のありがたさ、家族の大切さを改めて感じることができました。どうもありがとう。
そして、式に来ていただいた友人たちは、本当に本当に大切な方々で、私たち二人のスタートを見届けてもらえて
良かったと思っています。今後もさらに仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします。
プランナーからお二人へ
功さん、佳江さん、ご結婚おめでとうございます。
お二人の趣味や特技を活かして準備を進めていった結婚式でしたが、前撮りロケで出かけた三宝山や
のいち動物公園をビデオ紹介に加えたり、劇団仲間によるリズミカルですばらしかったお祝い余興は、
ずっと大切にしてきた「アットホーム感」が出ていらっしゃいましたよ。
この日、出席された多くのゲスト様から式場スタッフに「二人らしくて楽しい式だったよ。ありがとう。」という嬉しい
メッセージがありました。
安定感あるお似合いのカップル誕生ということで、いつまでも笑顔いっぱいのご夫婦として仲良くお過ごし下さい。

挙式日:2012年9月22日 担当:楠瀬裕子

小松 空輝様 公文 望様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
こだわりという程ではないですが、料理は妥協をしたくなかったです。
会場・料理・ドレス・美容・装飾全て自分達に合った雰囲気に仕上がったと思います。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
会場の雰囲気と、プランナーさんの対応。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
ゲストが予想以上に喜んでくれました。
スタッフさんの対応も良く、会場の雰囲気がとても良かったと言って頂きました。
また、料理の質・量ともに満足していただけたので、私達も嬉しいです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
金銭的・精神的に、準備期間は大変なことも多いですが、やっぱり結婚式をやって良かったなと思います。
両親もとても喜んでくれますよ。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
たくさんのサプライズをありがとうございました。
緊張していて感謝の気持ちをうまく伝えられなかったかもしれませんが、周りに恵まれているなぁ、と実感した式でした。

挙式日:2012年9月16日 担当:中川智代

廣瀬 友樹 様 濱渦 美甫 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
『新郎から新婦へのサプライズ』です。友人たちにバラの花を一輪ずつ持って花道を作ってもらい、それを集めた後に、みんなの前で改めてプロポーズを行いました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
ブライダルフェアに参加した時に試食した料理の美味しさやその魅力ほか、全体の料金やサービスの質を重視しました。また、披露宴会場となったドリーマーホールの広さも決め手の1つです。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
普段は照れくさくて言えない嫁への気持ちや、両親への感謝の言葉を伝えることができてよかったです。さらに、遠くから来てくれた友人に会えたこと、たくさんのお祝いの言葉をもらえたことが嬉しかったです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
一生に一度の結婚式なので、妥協はせずに楽しい企画をしたら良いと思います。ベイシャトーさんは新郎新婦二人にもたくさん尽くしてくれるので、とても安心ですよ。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
私たち二人と共に、楽しいひとときをお過ごしいただけたでしょうか。結婚式では、「たくさんの人に支えられて今日を迎えられたんだな」と実感できました。夫婦共々、今後ともよろしくお願いいたします。

挙式日:2012年9月16日 担当:濵口夏菜

髙橋 朋也様 細川 可奈枝様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
来て下さった方にゆっくりと楽しんでもらえるような食事や空間作り。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
他の式場と比べてスクリーンが大きかった事や、料理の試食がおいしかった事。
お料理の実演は魅力的!
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
来て下さった沢山の方々から、「いい結婚式だったよ」とお褒めの言葉を頂いた事と、大変な準備を2人で乗り越えて絆が深まった事。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
準備はとても大変だけど、当日自分達の大好きな人達に囲まれて過ごす時間は本当に幸せです。
悔いの無いよう、やりたい事は全部やっちゃいましょう。
プランナーからお二人へ
朋也さん、可奈枝さん、ご結婚誠におめでとうございます!
朋也さんが長期間出張され、戻ってこられてから本格的な打ち合わせをスタートいたしましたが、出張先でのお話を聞かせていただいたり、お二人が沢山撮られたお写真を拝見させてもらったりと、毎回楽しい打ち合わせでした。
ゲストの方に楽しんでいただくために・お二人らしさを出すためにと素敵なお席札や可愛いお土産もご準備され、当日の会場や結婚式の雰囲気は朋也さんと可奈枝さんらしさが存分に感じられる一日でした。
これからも素敵なご家族・ご友人に囲まれて、ますます仲の良いご夫婦になられると思います。またいつでも遊びにお越しください!

pagetop