ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2012年10月27日 担当:中川智代

森田 浩輔様 弘間 智世様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ゲストに楽しんでもらえる事と、ゲストに分かりやすい演出(曲目など)にする事です。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
プランナーさん達がとにかくステキ!!
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
打ち合わせが楽しく、毎週来ても苦じゃなかったです。
普段ちゃんと感謝を伝えられないので、人生に一度の結婚式で「ありがとう」と伝えられた事がとても嬉しかったです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
絶対ベイシャトーが良いですよ。
幸せな気持ちになる事間違いなし!!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
皆様のお陰で本当に素敵な結婚式を挙げることが出来ました。
ありがとうございました!

pagetop