ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2013年1月20日 担当:中川智代

山﨑 陽司様 森本 知恵様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
これといって特にはなかったけど、ゲストの皆さんに楽しんでもらえる式にしたいと思っていた。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
ブライダルフェアに行った時のスタッフの対応がとても良かった。<br>お料理の実演は魅力的で、料理もとてもおいしかったです。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
ゲストの方々が予想以上に喜んでくれて「いい結婚式やった」とたくさんの方々からお褒めの言葉を貰った事と、「料理もすごく美味しかったし、スタッフの対応もすごく良かった」とみんなが言ってくれた事。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
一生に一度の結婚式なので、やりたい事などはプランナーさんに相談してみてください。
色々なアドバイスをくれます。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
私たちの結婚式に出席していただき、ありがとうございました。
皆さんのおかげで、とても素敵な結婚式になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくネ!

pagetop