ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2013年3月30日 担当:兼広麻紀

澤谷 起明様 吉門 遼様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
披露宴の選曲、料理、アットホームさ
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
価格、スタッフの人柄、雰囲気
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
自覚(責任)が強くなった。
二人の絆が大きくなった。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
ベイシャトー最高!!
ベイシャトーで結婚式ができて幸せでした。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
みんな本当にありがとうございました!
プランナーからお二人へ
起明さん、遼さん、ご結婚おめでとうございます。
式場見学のときから決めて下さっていたチャペル挙式。
遼さんが今でもお世話になっている教会の牧師様や仲間たちに囲まれての厳粛な挙式は、お二人にとって
きっと一生の思い出になりますね。
また、披露宴中のケーキ入刀の際、大好きなおじいさんおばあさんがいちばん見やすい位置に「特等席」を
作ってあげられたことは、お二人からあふれる優しさがよく伝わる瞬間だったと今でも心に残るシーンです。
どうぞそのような思いやりの心をこれからも大切に、そしてさらにこれからも幸せいっぱいのご夫婦として
仲良くがんばって下さい。

挙式日:2013年3月23日 担当:中川智代

中嶋 大様 石村 由衣様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
明るく、二人の人柄が出るようにしたこと。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
結婚式は人と人とのつながりが大切だと考えていたので、スタッフとのコミュニケーションが一番とれた所。
また、自分たちオリジナルの式が出来ると思ったことも大きな決め手でした。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
来てくださった皆様に「良い結婚式やった」と言われたこと。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
一生に一度なので後悔しないように!!
準備は早いにこしたことはない!!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
次に続くのは……君だ!!

挙式日:2013年3月2日 担当:藤田直美

市場 康之様 植田 敦子様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
スタッフの方々の対応と料理、会場のコーディネート等たくさんです。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
式場の方の対応がすごく良かったことです。このスタッフの方々なら安心して任せられる!と思い、
ベイシャトーを選びました。
試食会の料理がおいしかったのも決め手の一つになりました。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
大好きな人々と素敵な会場でたくさん話せて祝福して頂き嬉しかったです。
このような場でないと皆が集まれないので、素敵なきっかけと時間になりました。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
一生に一回、自分のためはもちろんですが、周りの人の為にも結婚式はぜひ挙げた方がいいと思います!
「あとで」や「いつか」では、絶対後で後悔すると思いました。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
たくさんの祝福を頂き幸せいっぱいの気分になれました。本当にありがとうございました。
なにより、ベイシャトースタッフの方々、本当にありがとうございました!
藤田さん、難波さん、特にありがとうございました!!
プランナーからお二人へ
康之さん 敦子さん 本当におめでとうございます!
初めてお二人でお越し頂いた時から、すっかり話し込んでしまい、お二人の魅力に引き込まれておりました^^。
徳島へ転勤され、打合せではご不安な思いを沢山させてしまったのでは・・・いつも明るくお電話に出て下さるのが、とても嬉しかったです。
ご披露宴では、康之さんのお友達から和やかな「作文タイム」があったり、敦子さんのお仲間から、「吹き矢」が登場したり・・・。何より敦子さんのサックス演奏、素敵でした!

優しいけれど、芯がどーんと通った康之さん(「こだわり」は、打合せでも外せませんでしたね^^)
しっかり者で頼りにされるけれど、実はお茶目でチャーミングな敦子さん(敦子さんも私もブルーが大好きで・・コーディネイトが楽しかったです!)

ご家族やお友達を本当に大切にされて、喜んでもらいたい、という思いが、ギュッと詰まったお祝いでしたね。
私達がサービスに携わる中で、一番大切にしなくてはいけないことを、沢山教えて頂きました。
お二人の大切なお手伝いに携われましたこと、感謝!感謝!!申し上げます。

これからは、お二人が出会った高知に、もう一つ「ふるさと」ができました
ご両親のような、仲睦まじい夫婦道を、ゆっくりしっかり、歩んでいかれますように・・
いつでも「ふるさと」へ、途中経過を報告にいらしてください!! 楽しみにお待ちしています!

Happy Wedding♪♪

藤田 直美

pagetop