ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2013年5月11日 担当:中川智代

吐山 裕記様 松本 奈央子様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
来て頂いたゲストの方に楽しんでもらうこと。
とにかく一緒に楽しめるような結婚式にしたかったので、内容と料理にはこだわりました。
ベイシャトーさんにはいろいろやりたいようにやらせてもらって、口うるさく料理の内容に注文をつ けたり、ご迷惑をおかけしましたが、結果、自分たちも、ゲストも満足してくれたのでよかったと思 っています。
ありがとうございます。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
広くてキレイな会場を貸し切れる点はもちろん、何よりスタッフの方の対応がよかった。
ノロウイルス等で断念も考えましたが、やっぱりベイシャトーでやりたいと思えたのは、スタッフの 方々の真摯な対応です。
そして、ベイシャトーで結婚式を終えた今、ここで挙げて本当に良かったと思っています。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
みんなが口々に「楽しかった」「最高の式だった」「自分もベイシャトーでやりたいと思った」と言 ってくれたこと。
そして「料理がすごく美味しかった」特に伊勢エビとロース肉が美味しかったという声が本当に多か ったです。
あまりにみんなが料理を絶賛するので、自分たちが全然食べられなかった事を悔やみました(笑)
食べておけばよかったな…(笑)
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
やりたいことはやっておかないと後悔すると思います。
ビールサーブもいちご酒もやってよかった!!
準備はした分だけ納得のいく式になると思います。
プランナーさんや司会の方との打ち合わせは本当に大切なので、聞きたいことをまとめておくと打ち 合わせが濃くてスムーズに進められると思います。
家で出来ることはどんどん進めて、プロの意見を聞ける場を大切に…。
私たちのわがままに付き合ってくださった中川さん、町田さんには本当に感謝しています。
お二人のプロとしての意識の高さには脱帽です!
見習います(^_^)
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
家族や友人がいて、今日の私たちがあると思います。
結婚式の準備や当日を通して、皆さんへの感謝の気持ちを再確認出来ました。
私たちの結婚をこんなに祝福してくれる人たちに囲まれて、本当に幸せです。
これから2人でこの感謝の気持ちをしっかりと還元していきたいと思います。
プランナーからお二人へ
裕記さん、奈央子さん、ご結婚おめでとうございます。
お二人は披露宴はもちろん、チャペル内人前式でもしたい事がハッキリとありましたね。
個人的には、裕記さんからのサプライズプロポーズが印象的でした。
奈央子さんを喜ばせたくて何度も打ち合わせしましたね。
当日、奈央子さんが涙をこらえている場面を見て、こちらまで温かい気持ちになりました。
成功して本当に良かった!!
お二人の披露宴を一番近い所でお手伝いさせて頂けたこと、とても嬉しく思います。
本当におめでとうございました。
またぜひ遊びに来てくださいね。
Happy Wedding♡

挙式日:2013年5月6日 担当:兼広麻紀

松岡 寛斉様 野田 知世様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
①ゲストのみんなに楽しんでもらえるような演出を盛り込んだこと。
②料理やドリンクなど、量やカクテルの豊富な種類にまでチェックして選んだこと。
③プロフィールビデオで友達も写った楽しい写真を選んだり、前撮りの様子がわかる動画を入れたこと。
 選曲にもこだわりがありました。
④テーブルクロスの色合い。
 フェアで見たコーディネートに一目惚れして、当日も同じコーディネートをお願いしました。
⑤披露宴で使ったBGMたち。
 二人で一生懸命考えました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
会場の雰囲気はもちろん、館内にある置き物やゲストの為のウェルカムバーがとても気に入った!
また、貸切できることもとても良かった。
あとはチャペルのベルがお気に入りでした。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
出席してもらったゲストみんなに「いい結婚式だったね」と言ってもらえたこと。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
あっという間の時間が経ちました。しっかり楽しんでくださいね。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
ありがとう~!この言葉に尽きます!
プランナーからお二人へ
高校の頃からお付き合いが始まって9年が経ち、周りのみなさんが待ちに待った結婚式になると教えてくれた
寛斉さん&知世さんカップル。
ご結婚おめでとうございます。
お二人が出合った高知商業高校への前撮りロケでは、新郎様が所属していた野球部のグラウンドに
お邪魔させていただいたドキドキが今でも記憶に新しいです。
いつも素直で明るいお二人の未来がいつまでも続くように、私たちベイシャトースタッフも心より応援しています。
またゆっくりと式場にも遊びにいらっしゃって下さい。
お待ちしています♪

挙式日:2013年5月4日 担当:楠瀬裕子

大西 章夫様 佐竹 朋子様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ゲストの方に来てよかった~!!と思われる、お料理や演出にこだわりました。
衣装も、どうしても自分の振袖を着たいという要望があったので、和装で人前式にこだわりました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
巨大スクリーンと圧迫感を感じない高い天井のドリーマーホール。
二人のやりたい結婚式を色々な垣根を越えて叶えてくれるドリーマーベイシャトーさんの理念。
最後の決め手は、担当になってくれた楠瀬さんの人柄かな!!
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
自分たちの理想とする結婚式をやり遂げたこと。ゲストからの温かい言葉が嬉しかった。
私たちの結婚式を陰ながらフォローしてくれた、全スタッフさんに感謝です。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
花嫁さんの一番輝ける瞬間を、満足出来るものにするには早い段階からの準備があれば当日慌てることなく、ゆったりした気持ちで迎えられると思います。
(結婚情報誌でアイデアを収集したり、経験豊かなスタッフさんになんでも相談して、早めに結婚式のイメージを固めていきましょうね)
もう一つ、前撮りは絶対すべきです!!
挙式・披露宴はあっという間です。
写真撮りは本番の予行練習にもなりますし、非日常な時を過ごせて、とても思い出に残りますよ。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
私たち二人の為に温かい祝福のメッセージをたくさんいただき感謝・感激です。
この日をいつまでも忘れずに居続けたいと思います。
プランナーからお二人へ
章夫さん、朋子さん、ご結婚おめでとうございます。
お二人の結婚式のテーマは「縁」でしたね。
チャペルの挙式場で白無垢を着て挙式も行いました。
お母様が朋子さんの紅をひくシーンが強く印象に残っています。
そして家族・親族・友人・職場の皆様と、たくさんの方々に見守られながらお二人らしい素敵な披露宴になりましたね。
披露宴の準備が大変だったかと思いますが、お二人の段取りの良さには感心致しました。
朋子さん、きっといいお嫁さんになるんだろうなぁ~と思いました。
いつも元気でニコニコ笑顔のお二人。また元気なお顔を見せにベイシャトーへ遊びにいらしてくださいね!
いつまでもお幸せに~☆

挙式日:2013年5月3日 担当:藤田直美

山本 哲嗣様 恵美様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
結婚式でやりたい事と、予算のバランスを考えて、精一杯のおもてなしを準備することです。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
担当してくれた藤田さんを知っていたから。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
(新郎様より)花嫁の奇麗で嬉しそうな姿を見て、ますます大切に思うようになりました。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
準備の段階では大変なこともありますが、二人で行うことで、それも大切な思い出になりました。
思い出が増えて、良かったです!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
結婚式で、皆さんに会えたことや、家族が喜んでくれたことが、本当に嬉しかったです。
私達の結婚式にお越し下さって、どうもありがとうございました!
プランナーからお二人へ
哲嗣さん 恵美さんへ
ご結婚おめでとうございます!
東京在住のお二人と、高知にいらっしゃるご両家のお母様と、連携プレーならぬ『連携打合せ』でのご準備でしたね。
お二人と、ご家族と、それぞれに「喜んでもらいたい」サプライズのご用意が沢山あり・・・
ご家族の仲の良さが詰まった、あたたかで和やかなお祝いでした。
特に恵美さんには、成人式のお祝いもお手伝いさせて頂き、なが~く見守ってきた中・・・
披露宴での担当宛てのサプライズには、泣かされました!ありがうございました!!
もうすぐお誕生の赤ちゃんとともに、幸せなご家庭を築かれますように^^
HAPPY WEDDING♪

pagetop