ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2013年6月15日 担当:中川智代

小松 太樹様 岸 裕美様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
自分達もみんな楽しく、ゲストの皆様にも喜んでもらえる式にしたい。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
プランがシンプルで分かりやすかったこと。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
ゲストの方から「良い式だったよ~」と言ってもらえて嬉しかった。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
準備は正直大変です。
でもその頑張った分素敵な時間が過ごせると思います。
ドリーマーの皆さんも力になってくれますよ。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
たくさんの方に祝福して頂き、とっても幸せでした。
素敵な式になりました。本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです!!
プランナーからお二人へ
太樹さん、裕美さん、ご結婚おめでとうございます。
お二人には当日たくさんのサプライズがあり、ビックリさせてしましましたね。
1つ目は裕美さんが着たいと言ってくださっていた伊藤羽仁衣さんのドレスを急遽披露宴で着て頂いた事。
もう1つは披露宴会場に羽仁衣さんがサプライズ登場したこと。
お二人がとっても驚かれた後、とっても喜んでくださったので私まで嬉しい気持ちになりました。
お二人の披露宴をサポートさせて頂けてとっても楽しかったです。 ありがとうございました。
太樹さん、裕美さん、お幸せに!!

挙式日:2013年6月9日 担当:山下京子

小松 秀樹様 西森 円郁様



♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
来て下さった方から「凄く豪華な披露宴やったね」と言われた時は頑張って準備してきた甲斐があったなと
思いました。
なかなか会えなかった方達にも久しぶりにお会い出来、良い人に巡り合え幸せになれた姿を見せる事が出来て
嬉しかったです。
縁が有り、う~みさんという歌手の方に余興で歌って頂きました。
う~みさんが盛り上げてくれたおかげで、緊張していたのが柔らかくなりました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
模擬結婚式を1度見に来た事があり、その時に全体的な流れを把握した上で式を挙げるなら、ここでやりたいと思い
決めました。
式場内はとても広くて落ち着きのある感じで良かったです。
セッティングルームは白やピンクで統一しており、インテリアとかも可愛らしくて気に入りました(^-^)
♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
初めの入場の時には相々傘で2人で入場、ウェルカムスピーチも2人、両親への手紙も2人と、片方だけがやると
いう事はないようにしました。
初めて会う方や久しぶりに会う方にも、お互いの仲の良さなどを知ってもらうように心がけました。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
打ち合わせが重要なので、BGMの選曲・ビデオ用の写真選び・両親への手紙などは出来るだけ早めに仕上げて
おくと、スムーズに準備が出来ます。
私達の場合は提出日ギリギリまで選んだりしていて、その分余計にあわただしくなってしまったので、練習する
時間も取れませんでした。
出されたお料理が少なかった、足りなかったという声が多かったので料理を決める際は、慎重に選ぶように!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
友人へ…みんなそれぞれ別の道を歩んでいる為、久しぶりに会えて本当に嬉しかったです!
    ブーケプルズの時は失敗しちゃったけど喜んでもらえたようで良かったです。
    近い内にまたお会いしましょう!!
家族へ…晴れやかな姿を見せる事が出来て良かったです。
    普段からお化粧はしなくて、すっごく恥ずかしかったけど、「綺麗やね」ってほめてもらえて嬉しかったよ。
    一番喜んでくれてたみたいですね。
    結婚式を挙げて本当に良かった!
プランナーからお二人へ
秀樹さん、円郁さん、本当におめでとうございます。
大勢の人に祝福されて素晴らしい笑顔一杯のお二人でした。
またいつでもベイシャトーに遊びに来てください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

挙式日:2013年6月8日 担当:楠瀬裕子

椎葉 雄樹様 北村 和彩様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
皆に楽しんでもらえるように、堅苦しくなく、アットホームな式にしたかった。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
会場の可愛さ・楠瀬さんの人柄☆
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
改めて両親にお礼が言えた事。
二人の仲がより一層深まった事。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
自分のやりたい事をどんどんやるべき。
沢山相談して、自分が納得いく式にしましょう。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
本当にありがとう。
良い式だったと皆に言ってもらえたし、私達もすごく楽しかった。
プランナーからお二人へ
雄樹さん、和彩さん、ご結婚おめでとうございます。
大阪と高知とのやりとりで式の準備も大変だったと思いますが、当日はお二人の為に集まった皆さんから
温かいメッセージをたくさんもらっていましたね!
アットホームな披露宴で、お母様にはサプライズで誕生日のお祝いをして喜んでもらえましたね。
ビールの早飲みも盛り上がりました!
ご両親には感謝の気持ちを伝えることができ、最高のプレゼントが出来ましたね。
雄樹さん、和彩さん、これからも二人力を合わせて素敵な家庭を築いていってくださいね。
また高知に帰ってきたらお顔を見せに寄ってくださいねー。

挙式日:2013年6月1日 担当:楠瀬裕子

下元 清隆様 五藤 真世様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ご招待した来賓の方々に満足していただく事。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
披露宴会場の雰囲気が気に入ったから。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
親族や友人、職場の皆様に祝福していただけた事。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
時間をかけて、綿密に計画を立ててください。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
沢山のご祝辞、励ましの言葉をいただき、ありがとうございました。
これからの人生、苦しい時も楽しい時も二人で共に分かち合い、必ず幸せになります。
プランナーからお二人へ
清隆さん、真世さん、ご結婚おめでとうございます。
沢山の方々に見守られ、盛大な披露宴になりましたね!
ご友人や弟さんによる余興もおもしろくて、ピアノ演奏も素敵でした。
これからも清隆さん、真世さんの幸せが大きく大きく広がりますように…♪
末永くお幸せに。

pagetop