ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2013年8月17日 担当:兼広麻紀

寺尾 将志様 宮島 麻登香様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
披露宴のBGMを全て二人で一緒に考えたこと。
二人がとことん気に入るまでの衣裳合わせ。
(ハット&蝶タイのタキシードとHANYドレスを選びました。)
披露宴会場全体の色合いやバランス。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
ベイシャトーのスタッフのみなさんの雰囲気や気遣いで決めました!
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
実際に結婚式をしてみてわかったのですが、とても楽しい結婚式だったので「もう一回やりたいな!」と思っています。
良かったことは、改めてお互いへの大切な気持ちを確認し、一生一緒にいようと誓い合ったことです。
嬉しかったことは、親族や友人のみんなから“感動する結婚式だった”と言われたことです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
結婚式をするなら、絶対にベイシャトーをおすすめします(^^)。
そして、衣裳合わせが終わった花嫁さんはゆっくりとメイクや髪型にこだわって打合せをするといいですよ。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
ご出席していただいた皆さまのおかげで、アットホームでいい結婚式ができました。
本当にありがとうございました。
プランナーからお二人へ
将志さん、麻登香さん、ご結婚おめでとうございます。
いつも二人で仲良く、式場へ打合せに来て下さっていた光景が今でもまだ鮮明に残っています。
打合せの中でも特に印象的だったのは、衣裳合わせのラストで運命的に出会った新作発表のHANYドレスに
一目ぼれしていただいたあと、結婚式当日までドレスはみんなへのお楽しみということで内緒にとっておかれ、
お二人自身の楽しみとゲストの皆様への楽しみをうまくマッチさせていたことです。
さわやかなカップルさまから結婚式の原点を教えていただいたウェディングパーティーでした。
いつもおしゃれで「かっこいい&カワイイ」という言葉がぴったりの将志さんと麻登香さん。
みんなにうらやましがられるような、素敵なご夫婦でこれからも末永くお幸せにお過ごしください。
ベイシャトーにもゆっくり遊びに来て下さいね。
わいわい元気いっぱいのスタッフがお待ちしています。

pagetop