ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2013年9月15日 担当:楠瀬裕子

西村 康司様  小川 絵理佳様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ウェディングテーマを『ありがとう』に決めて、来てくれたゲストの方への感謝の気持ちを伝える事に
ポイントをおきました。
1人1人にサンキューカードを置いてテーブルに飾り付けしたり、子供さんにはバルーンやお菓子の
プレゼントしました。
あたたかい気持ちになる様な演出を入れるようにしたところがこだわりです。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
口コミ
雰囲気・値段・サービス
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
来てくれたゲストの方から「今まで行った結婚式の中で1番良かった!」「2人のおもてなしの心が伝わった」と
言ってもらえてすごく嬉しかったです。
2人にとっても一生の良い思い出になりました。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
2人のテーマを決めて、それに合わせて進めていけば2人らしい良い結婚式になると思います。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
色々とありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
プランナーからお二人へ
康司さん、絵理佳さん、ご結婚おめでとうございました。
「ありがとう」のテーマにふさわしい、感謝の気持ちやあたたかな演出が胸に残りました。
とってもステキでした☆
これからもお二人らしく、笑顔の絶えない家庭を築いてくださいね。
又遊びに来て下さいね~。

挙式日:2013年9月14日 担当:中川智代

伊与田 雄一様 田岡 摩美様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
アットホームな感じ
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
・会員を持っていたこと
・自分たちの好きなように出来るところ
・それぞれのホールの雰囲気が良かった
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
両親に感謝の気持ちを伝えられたこと、花嫁姿を見せられたこと。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
披露宴をするか悩んでいるなら、した方が絶対良いと思います。

pagetop