ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2013年10月13日 担当:中川智代

岡林 辰典様 山中 千明様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
全部にこだわったと思うが、特にDVDには気をかけていました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
最初は会場が良かったので迷っていましたが、決め手はスタッフの対応の良さが決め手です。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
皆様に祝福してもらえたことが良かったし、嬉しかったです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
自分が満足できるまでスタッフの人と相談したらいいと思います。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
皆様のお陰で結婚式を盛り上げる事が出来たので、皆様に感謝したいと思います。
プランナーからお二人へ
乾杯直後からお二人が座っている高砂席へたくさんのゲストの方が向かわれているシーンがとても印象的でした。
心からお二人のことをお祝いするために今日来られたんだなと私自身とても温かい気持ちになりました。
私もお二人の末長いお幸せをお祈りしております。
本当におめでとうございました。

挙式日:2013年10月5日 担当:楠瀬裕子

岡田 光洋様 德弘 結比様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
楽しい式に出来るようにした。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
友人や仕事の同僚と楽しい時間を過ごせた。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
建物がとてもきれいだった。
ホテルと違い、他の人の出入りがない。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
思っている以上に披露宴はあっという間に終わります!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
これからもよろしく!!

pagetop