ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2013年11月16日 担当:楠瀬裕子

上岡 透様  福本 真衣様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
神前式だったので、披露宴も和風にした事です。
特にお花の飾りつけは会場(本番)を見た時とても気に入りました。
鶴を折ったり番傘を用意したり楽しかったです(^_^)
後は新郎が好きな高知のキャラクター「カツオ人間」をちょこちょこ目立たせました。
ケーキの時は盛り上がって披露宴が終わってからカツオ人間夫妻と呼ばれる様になりました!!
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
私が県外だったので、ゲストがとってもゆっくりくつろげる空間だと思いました。
親族の控室も広くて、またウェルカムバーもあってすごいオシャレで、ここなら遠方のゲストも待ち時間に
休めるだろうと感じました。
後はこと細かく両家両親に丁寧な説明をして下さった加地さんのおかげもあります。
本当に話がスムーズに進んだのでとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
たくさんの人に祝福してもらえて幸せすぎる1日を過ごせました。
遠距離だったので準備はすごく大変でしたが本番の1日はびっくりするぐらい早くて、私達の大切な人達から
何度も何度もおめでとうと言われて、今日の日を迎えられた事に感謝の気持ちでいっぱいでした。
終わってしまった事はちょっとさみしいですが、一生忘れられない幸せな日となりました。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
ベイシャトーで式・披露宴を挙げなければ、あんなに楽しい1日は過ごせなかったと思います。
遠方の私のためにスケジュールを組んでくれた楠瀬さんを始め、気配りが素敵なスタッフの皆さんのおかげです。
式が終わってから「とても温かみのある結婚式場だった」と親族の人達から言われました。
ゲストの皆も良い式だったし会場が広かったのでゆっくりできた!と言われて、私の様に遠方の人でも
何の心配もなく式を迎えることが出来ると思います。
ドリーマーホールがオススメです♡
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
今日は私達2人のために出席して頂いてありがとうございました。
そしてたくさん祝福してもらって本当に幸せいっぱいです。
両親は今日まで結婚式の事でたくさん準備に関わってもらってありがとうございます。
式の事を忘れず、これからは夫婦2人で力を合わせて頑張っていきます。
プランナーからお二人へ
透さん、真衣さん、おめでとうございました。
四万十と兵庫のお二人。なかなか準備が大変だったかと思いますが完璧に準備してこられましたね。
着物もドレス姿もとってもチャーミングでした。
ニコニコ笑顔のお2人、いついつまでも明るく笑いの絶えない素敵なカップルでいてください。
お幸せに~♡

挙式日:2013年11月4日 担当:山下京子

門田 曜様 尾立 眞紀子様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
お料理と音楽
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
母がドリーマー会員だったから。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
沢山の方から良い式だったと言ってもらえた。
中には今までで一番料理が良かったと言ってもらえた。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
経験豊富で明るいスタッフさんに全ておまかせで大丈夫です。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
思い出に残る良い式になりました。
ありがとうございました。

挙式日:2013年11月3日 担当:中川 智代

桑原 翔平様 夏井 亜莉佐様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
家族に感謝の気持ちと、ゲスト皆さんにたくさん楽しんで頂けることにこだわりました!
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
・ホテルではなく、結婚式オンリーの会場
・会員コース
・お世話になったことがあるから
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
最っ高の幸せを感じれる時間!!!
結婚式をしないと感じられないであろう幸せにひたることが出来ました!
お互いにはもちろん、家族、友人、来てくれた方々からの温かいお言葉にも包まれ、もう本当に幸せとしか
言いようがありません!!!!!
結婚式を挙げて、本当に良かったです!
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
準備とか本当に大変でいっぱいケンカもしたけど、それでより絆も深まった気がします。
何より、プランナーさんが色々とアドバイスをくれたりで全く分からなかったけど、こんな素敵な式を挙げることが
出来ました。
準備をしてる期間も本当に楽しかったですし、その積み重ねで出来た当日は幸せでたまらないので、
絶対×100 結婚式を挙げた方がいいです!
そして、ドリーマーベイシャトーで!!!(笑)
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
私たちの為に本当にありがとう!
そしてこれからもよろしく(^_^)
プランナーからお二人へ
翔平さん、亜莉佐さん、ご結婚おめでとうございます。
お二人との打合せは本当に楽しくいつも笑いっぱなしでした。
挙式・披露宴ではゲストの方はもちろんご家族に感謝の気持ちを伝えたい!!!というのをとても感じました。
その気持ちは亜莉佐さんのご家族にあてられたお手紙や、翔平さんの心のこもった御挨拶で皆さんに
伝わったのではないでしょうか。
これからもご家族思いで、笑いのたえないご家庭をつくっていかれてくださいね。
末長くお幸せに。

挙式日:2013年11月2日 担当:山下京子

福田 謙治様 長瀧 苑花様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ゲストの皆さんに楽しんでもらえて、感動してもらえるような式にすること。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
プランナーの山下さんがとても親切に色々教えてくださったので。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
・家族に感謝の気持ちを伝えられたこと。
・みんなが笑顔で楽しんでくれたこと。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
準備は計画的にした方が、いい式になると思います。
あとはお互いに協力し合って準備をした方が思い出に残ると思います。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
忙しい中、私たちの為に色々なサプライズを用意してくれてありがとうございました。
これからは皆さんの言葉を励みに2人で頑張っていきますので、宜しくお願いします。

pagetop