ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2013年12月1日 担当:楠瀬裕子

松山 英記様  大原 未妃様



♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
子供と一緒に式を挙げたので貸し切りで行えるところ
♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
アットホームで手作り感のある結婚式にしたかった
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
式場のみなさんがすごく親切で私たちの希望通りに行えるよう協力してくれた。
みんなに祝福してもらえすごく幸せでした。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
準備などはすごく大変だけど、大変な分すごく思い出に残るいい式になるので頑張ってください。
プランナーからお二人へ
家族3人で迎えた、アットホームな挙式と披露宴でしたね。
子供さんを連れての準備や打合わせ、大変だったかと思いますが、当日お2人の幸せそうな笑顔が見れて、
本当にうれしかったです。
新郎様が「思ったよりも良かった!」「もう1回3人で披露宴したい!」と言って頂けた言葉が何よりです。
これからもれいくんと3人で幸せな家庭を築いてください!!

pagetop