ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2014年1月12日 担当:中川智代

細木 晋也様  津野 清香様



♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
ウェディングフェアに行ってみて、式場の雰囲気、スタッフの方、料理等、色々な点が気に入りました。
♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ゲストのみなさまに感謝の気持ちを伝えたいと思い、一人一人へ心を込めてメッセージを書きました。
自分達らしい式にしたかったので、いろいろ手作りしたり、プロフィールビデオやエンディングビデオも
こだわってつくりました。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
こんなに私達二人のことを祝ってくれてたんだなと思い感激しました。
出席者のみなさまに「本当にいい式やったね」と言ってもらえたことは嬉しかったです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
準備が大変だった分、当日は幸せもたくさん感じ、二人の絆もよりいっそう深まり、一生の思い出になります。
ドリーマーでなら結婚式を絶対やって良かったと思えるはずです。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
結婚式の時は、たくさんのサプライズと幸せをありがとうございました。
これからも、二人を末永くよろしくおねがいします。
プランナーからお二人へ
晋也さん♡清香さん ご結婚おめでとうございました。
お2人らしさが色んな所に感じられる披露宴でした。
テーブルの席名をはじめ、清香さんのご実家でつくられたユリをブーケ&高砂装花として飾ったり、
お米も持って来て頂いたりと、とっても特別感が感じられる披露宴でした。
これからもお2人末永くお幸せに♡

pagetop