ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2014年2月22日 担当:中川智代

澤田 圭史様  泉 麻恵様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
自分達以上に、ゲストが楽しめる挙式・披露宴にしたい。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
母が会員で、割引きがあったことが最初のきめ手。
他の会場などは全く見学とか行かなかった。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
初めは、挙式と写真のみの予定だったが、披露宴を終えてみて、やってよかったと二人で感動しました。
友人や親族達の優しさや温かみを感じれます。
また多くのスタッフさん達が、関わって、よりよい披露宴にしてくれようとする姿勢がとても嬉しかった。
終わってみると、「ああ、これでこの方達との関係も終わるのか…」と寂しくなるほどです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
二人がやりたいことは、とりあえず全部話してみるといい。
自分達の思っていたこと以上のことを、スタッフさん達がやってくれます。
予算との兼合いも、親身になって色々調整してくれます。
ただ一つ、自信を持って言いたいことは、エンディングビデオは当日の映像のやつが最高です。
一度デモビデオを見てみて下さい。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
沢山の時間をかけて、二人の為にいろんなことを考えてくれたこと本当にありがとう。
最高の家族と友達に出会えて、めっちゃ幸せです!!
プランナーからお二人へ
圭史さん&麻恵さん&理くん
初めは挙式とお写真撮りのご予定が披露宴へと話が進み…
お2人はもちろんですがゲストの方からのご余興、お言葉はとても温かいな~と感じました。
お2人とはこれで終わりではなく、次回はぜひゲストとしてお越し下さいませ!!
また大きくなった理くんにもお会いしたいです。
本当におめでとうございました。

挙式日:2014年2月16日 担当:小野川智美

山下 秀明様  門田 尚子様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
出席者の人達とできるだけ多くの時間、身近で触れ合うことが出来るアットホームな空間を作り上げること。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
最初、こちらが提案した見積もりに応じてプランを作成してくれたこと。
また、それ以降の親切な対応をしてくれたこと。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
普段なかなか会うことのできない友人に結婚式を機に会うことが出来た。
一生思い出に残るイベントが出来た。
また、感動をもらい感動を与えることが出来た。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
結婚式の段取りは非常に大変かとは思いますが、式を通してまた終わった後にそれが報いる。
またそれ以上の感動や達成感を感じる。
一生思い出に残るイベントなのでぜひしておくべし!!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
貴重なお時間の中、結婚式の出席ありがとうございました。
そしてたくさんのお祝いの言葉を頂戴し感謝の意でいっぱいです。
これから2人がんばっていきますので末永い応援をお願いします。
プランナーからお二人へ
秀明さん、尚子さん、ご結婚おめでとうございます。
はじめはドレスを1着しか着られないと言っていた尚子さん。
打合せをしていくにつれて気持ちもあがってきてもう1着ドレスを着て下さる事になりましたね。
尚子さんのドレス姿とってもキレイでした。
これからも2人で楽しい家庭を築いて下さいね。

挙式日:2014年2月1日 担当:中川智代

濱口 雅幸様  小川 由紀子様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ゲストに笑ってもらえる事を前提に考えた。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
田渕さんの人柄・料理・それらを含めた料金。
要望があれば何でもやらしてくれたし、協力して頂けた。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
楽しんでもらえた事
料理にも満足してもらえた事
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
テーマを決めてやると基本線がブレる事なく出来ると思います。
感動してもらいたいなら感動させる為にどうするか?どう見せるか?
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
欲張り過ぎてネタがいくつか出来ませんでしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
プランナーからお二人へ
雅幸さん♡由紀子さん ご結婚おめでとうございました!
お2人が披露宴を楽しんでいるのがゲストの方に伝わって、ゲストの方もすごく楽しそうでした。
雅幸さんが作られた家訓、とっても素敵です。
笑いのたえない家庭を築いていかれて下さいね。
おめでとうございました。

pagetop