ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2014年3月22日 担当:兼広麻紀

本多 康人様  澁谷 安希様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
出席していただく方々に、楽しんでもらえるように工夫をこらしました。
(クッキー席札を準備したり、祖父が育てたデコポンをウェルカムドリンクと一緒に準備したり・・・。)
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
堅苦しさを感じず、ワイワイできそうだったのでベイシャトーに決めました。
スタッフの皆さんも印象がとても良かったです。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
結婚をしたという実感がわきました。自分たちがこだわった「楽しい結婚式」になったようで、
ゲストの皆さんにも楽しかったよと言ってもらえることが嬉しいです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
お世話になった方たちに、感謝の気持ちを伝えられるような式になるといいですね。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
未熟な二人ですが、これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
プランナーからお二人へ
康人さん、安希さん、congratulation♪。
お二人の才ある感性を存分に活かした結婚式の準備、本当にお疲れさまでした。
ベイシャトーで結婚式を決めて頂いた頃、安希さんからたくさんのお話を聞かせていただきましたね。
学生時代にお付き合いが始まった二人、二人の共通の友人や先輩・後輩、二人とも県外出身、
日頃は二人で自転車に乗ってアクティブに活動、同じ価値観で責任感なくてはならない
ハードなお仕事の二人のこと。
二人の「いっしょ」がひとつになり、とっても想い出深い素敵な式を完成されました。
7ヶ月間、ご一緒させていただいて嬉しいです。
これからもみんなからの憧れのご夫婦であり続けて欲しいと思います。

挙式日:2014年3月22日 担当:中川智代

吉村 光平様  岡林 由佐子様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
席札メッセージに絵を書く、音楽、余興など家族やゲスト1人1人が楽しんでもらう事です。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
会員だったという事もありますが何よりスタッフの熱い心と人柄です。
また、扉を開いた時のベイシャトーの華やかさも素敵でした。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
両親や家族・ゲストの皆が喜んでくれたこと。
ゲストの人も「自分達もこんな結婚式がしたい」との声も聞かれました。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
準備はぜったい早くコツコツととりかかった方がいいです。
予定ではこの日までに仕上げるつもりでも仕事の残業が重なり、
前日から1週間前までは睡眠時間は2時間の日々でした。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
自分達のこだわりがあるなら、ベイシャトーなら全てを叶えてくれます。
オススメです。

挙式日:2014年3月8日 担当:小野川智美

前田 紘孝様  石野 結子様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
出席してくださった方にも参加してほしかったので、挙式、披露宴共にみなさんが無理なく参加できるようにした事。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
新婦の地元である場所にしたこと
新婦の親が会員だったこと
雰囲気の良さ
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
とにかく楽しかったです。
皆さんからの「おめでとう」の言葉がとても嬉しかったです。
可愛いドレスが着れたことが嬉しい!!
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
前もって「こんなのがやりたい!」「こんな風にしたい!」と決めておけばブレることなく準備しやすいと思います。
細かいことでも忘れずにメモをとっておいたり、入念にやっておけば後悔はないです!!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
皆様の協力のもと、すばらしい・楽しい結婚式を無事終えることができました。
本当にありがとうございました。
一生に一度の結婚式、ドリーマーベイシャトーで挙げられたこと、沢山の方々に出席していただいたこと、
本当に嬉しかったです。
これからも2人で頑張っていきます!!
プランナーからお二人へ
紘孝さん、結子さん、ご結婚おめでとうございます。
HANYドレスとっても似合っていて結子さんかわいかったです。
紘孝さんブロッコリープルズを披露宴にとり入れて参加していただいたお友達と一緒に楽しめましたね。
これからも末永くお幸せに♡ また遊びに来て下さい♡

pagetop