ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2014年5月31日 担当:小野川智美

早野 佑一様  大長 泰子様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
自分たちの予算内でいかに喜ばれる式を挙げれるか
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
自由度・ホールの雰囲気が決め手になりました。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
ゲストから良い式やったと言ってもらえたこと。
そして何より両親に感謝の気持ちを伝える事ができたことが結婚式をして良かったと思えました。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
結婚式を挙げることは、親孝行の一つなのでお二人らしい式を是非考えてみて下さい。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
ほんとうにありがとう×100

挙式日2014年5月27日 担当:中川智代

戸梶 忠様  大﨑 十記様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
楽しさ、会場の一体感
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
ドレスとスタッフさんの対応
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
ドリーマーのスタッフさん含め、専門のメイクの先生が本当に楽しい人で式の準備の段階から幸せいっぱいでした♡
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
親身になって対応してくれるので本当におすすめです。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
最高の一生の思い出をありがとうございました!

挙式日:2014年5月10日 担当:小野川智美

馬場 卓志様  佐野 文香様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
出席者みんなに楽しんでもらいたい。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
式場の雰囲気と、プランナーさん始めスタッフの方々が明るく親切で
何でも相談しやすかったところ。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
両親や家族に喜んでもらえたことと、出席者ひとりひとりに祝福してもらえたこと。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
最後の挨拶をきちんと練習しておくこと!!
(言いたいこと伝えたいことがありすぎて、まとめるのが難しかった)
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
今回の結婚式と披露宴をすすめてくれた両親に感謝しているし、
いろいろと段取ってくれた友だちにも感謝している。
プランナーからお二人へ
卓志さん、文香さん、おめでとうございます。
短い期間での打合せではありましたが、とても楽しく打合せをさせていただきました。
これからも仲良くラブラブでいてくださいね。

挙式日:2014年4月26日 担当:小野川智美

高橋 健太様  上岡 未歩様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
アットホーム
手作り感のある式
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
お料理のおいしさ
予算
式場の説明
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
一生の思い出ができた
夢のようなステキなときを過ごせた
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
準備は大変だけど当日はとっても楽しかった。
ダンナさんが協力的だと助かるし、2人同じ気持ちで本番をむかえることができた。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
みんなの笑顔がみられて幸せでした。
プランナーからお二人へ
健太さん、未歩さん、おめでとうございます。 これからも楽しく笑顔の絶えない家庭を築いてくださいね。
また、ベイシャトーに遊びにも来て下さいね。

挙式日:2014年4月6日 担当:小野川智美

秋田 直彦様  和代様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
司会を新郎の妹にやってもらったこと。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
写真撮影の会員特典に神前式が含まれていたこと。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
皆に来て頂き、祝福をしてもらって嬉しかった。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
仲睦まじく幸せに。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
これからも末永く仲良く健康で暮らします。
プランナーからお二人へ
直彦さん和代さん、おめでとうございます。
いつまでも仲良く楽しい家庭を築いて下さい。

挙式日:2014年5月4日 担当:中川智代

保木 守様  西山 示乃様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
プロフィール・エンディングで感動を伝えたかったので、自分たちで制作した。
出席して下さった方みんなに笑って帰ってもらえるように、お客さんの目線で構成を考えた。
自分たちも終始笑顔でいるようにした。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
新郎の両親が式を挙げた場所だったこと
試食会に参加した時の料理の味
会場全体の雰囲気
スタッフの対応、笑顔で接してくれ要望にも応えてくれる など
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
出席者全員に祝福されて、改めて結婚した、という実感がわいた。
家族、友達との絆が深まったように思える。
親への感謝、日ごろお世話になっている方への感謝など、普段は言えない思いを伝えられた。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
準備は早めに、プランナーさんには甘えて、後悔しないように。
そしてケンカは控えめに (どうしてもケンカはしてしまいます)
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
2人だけでは時間も足らず、前日までバタバタしていたけど、
家族・友人の協力があったからこそ成功させることができました。
本当に感謝しています、ありがとう!!

pagetop