ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2014年6月14日 担当:中川智代

森 憲太郎様  安部 麻衣子様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ゲストをどう楽しませるかにこだわりました。
例えば、廊下の写真やメッセージカード、プロフィールビデオ、ウコンの力プレゼントなど。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
会場の広さ
貸切
スクリーンの大きさ
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
ゲストに支えられて結婚式を迎えられた、ということを実感できました。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
会場が広くて貸切なので、それを活かした装飾やレイアウトなどを相談したらいいと思います!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
関わってくれた全ての方々に心から感謝します。
本当にありがとうございました!

pagetop