ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2014年10月18日 担当:中川智代

宮地 亮様  笹岡 紀子様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
自分らしさやゲストの方によろこんでもらえるような式にしたかった。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
新婦がどうしてもベイシャトーでしたかった。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
みんなに祝福してもらえてうれしかった。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
なるだけイメージできるように早めの準備をしておいた方がいいかな。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
ただただ、ありがとう。


ベイシャトーのみなさま。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
楽しい結婚式をすることができて、本当にうれしく思っています。
一生の思い出になりました。

挙式日:2014年10月12日 担当:中川智代

中司 力様  小松 亜由様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
雰囲気作り
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
雰囲気と値段
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
いつもは言いづらい感謝の気持ちをたくさんの人に伝える事ができる事。
あまり会えない友達と会えた事。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
打ち合わせ等大変だけど終われば全てふっ飛ぶ!!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
本当にありがとうございました。

挙式日:2013年12月22日 担当:中川智代

楠瀬 光徳様  裕子様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
・ゲストの皆様がほんわかできるようにしたかった
・2人の地元が一緒なので、いつもお参りに行っていた地元の神社で神前式を挙げたこと
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
ベイシャトーしか考えていませんでした。
決める前に試食ができて、納得した形で決めれました。
また、時間帯での貸切で、おしゃれな待合室がありゲストの方たちにゆったり待って頂けるところ。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
人との繋がりの強さを改めて知ったこと。
たくさんの方々に祝福していただき、こんなに幸せなひとときがあるんだなぁーと実感できました。
普段なかなか会えない方にも会うことができ、幸せの報告ができて、本当に結婚式を挙げて良かったと
心から思います。
私たち2人の大切な記念の日になりました。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
私たちは最後の最後までバタバタしてしまいましたので寝不足にならないように、
準備や絶対こだわりたい所は前もって計画を立てて何月何日までには「これをやる!!」と
具体的に目標を決めてすすんでいくように・・・と思います!
プランナーの中川さんをはじめ、専門のスタッフさんが親身になってアドバイスをくれるので、
少しでも不安なことがあれば相談することをおすすめします♪
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
いつもあたたかく見守ってくれてありがとう♡
私たちはステキな友達・家族に囲まれて幸せです。
これからも変わりなく、よろしくお願いします♡

挙式日:2014年10月11日 担当:小野川智美

岡田 朋巳様  町田 真弓様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
来てくださった皆さんに感謝の気持ちを伝えることと、楽しんで帰ってもらえる式にしたかった。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
みんなが「楽しかった」って言ってくれたことです。
みんなに喜んでもらえたこと。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
スタッフの皆さんが親切で、いつも優柔不断ですぐに決めることができない私に最後まで付き合ってくださるので、
安心して相談できます。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
ご出席ありがとうございました。
これからも岡田夫婦をよろしくお願いします。

pagetop