ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2014年11月30日 担当:渡部遥子

山本 雄一郎様  柴田 江里様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
・自作のDVD
・ケーキの仕上げを当日、会場でしてもらった
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
イメージにあった会場
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
なかなか会えない友達が集まって楽しんでもらえたこと。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
私達の為に来てくれてありがとうございました。
明るく楽しい家庭を作っていきます。

挙式日:2014年11月29日 担当:大田渉美

桑名 良宗様  山本 由加様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えられる結婚式・披露宴にしたく、こだわりました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
支払い方法が後払い可能ということで、経済的に助かったことと、スタッフの方々の人柄。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
ゲストの皆様はもちろん、家族の笑顔を見れたこと。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
式前日までは色々忙しく大変な部分もありますが、やり終えた時、一生残り続けるであろう感動が味わえます!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
本当に有難う!!ガチガチで申し訳ない!笑

挙式日:2014年11月16日 担当:小野川智美

松木 伸介様  坂東 衣粧様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
みんながたのしめる式
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
フレンドリーでたのしい式場
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
お互いの友人、職場の方、親戚にあいさつができたこと
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
ぜひ、たのしんで!!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
ありがとう!!

挙式日:2014年10月4日 担当:兼広麻紀

横井 秀和様  青木 佐和子様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ゲストを退屈させないこと
式場の見栄え、料理
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
貸し切り、値段、係りの人の対応、会場の広さ
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
どうしてもやりたい事があったため、スタッフの方々が一緒になって設定を考えてくれたことが嬉しかった。
実行でき、ゲストの方々からも好評をいただいて良い思い出になった。
こちらの要望にきちんと応えてくれたこと。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
準備は大変ですが、スタッフの方々が受け止めてくれます。
終わってみるとそれも思い出のひとつです。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
皆様のお陰で良い式を挙げることができました。
ありがとうございました。
プランナーからお二人へ
秀和さん佐和子さん。この度の結婚式、本当におめでとうございました。 お写真だけにしようかな・・・と考えられて
いた和装。やっぱり式当日にもゲストの皆様に和装姿をご覧いただけてよかったですね。
みなさんからの歓声で盛り上がって披露宴スタートを迎えることができ、私たちのタイムスケジュールや打合せ
内容にもご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

その他にもお二人の趣味や特技を活かしてプログラムを組んだ1日でしたが、ベイシャトーの「貸切ウェディング」と
うまくリンクして下さり、『人前式』や『ウェルカムパーティーでのベリーダンスイベント』、『手作りプロフィールDVD』
『ベルアラビベリーダンスのみなさんの華やかなパフォーマンス』まで、ご出席の皆様が一体となって楽しんで
いただけたかと思います。

お二人の気持ちやゲストの皆さまへの心遣い、家族やご友人想いのお人柄など、全てが集約されていた最高の1日
でした。一緒に準備期間を見守ってくれた私の上司も、当日は親御様と同じ気持ちでお二人を見ていたこともこの場で
そっとお伝えしますね(笑)。

これからもお二人で仲良く手を取り合って、いつまでも幸せいっぱいのご夫婦でお過ごしくださいね。
心より応援しています。

プランナー 兼広麻紀

挙式日:2014年11月15日 担当:中川智代

西岡 敬祐様  田中 美緒様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ゲスト全員分の席札を手作りし、メッセージを添えたこと。
正直準備の中で一番大変だったが、終わったあとあれが嬉しかったと色々な人から言われ、
やって良かったと思った。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
プランを活用できたこと。
こちらからの相談も検討してくれて、希望に添えるように手を尽くしてくれたこと。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
終わったあと、ゲストの方々が「良い披露宴だった」と言ってくれた。
苦労が報われた点。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
よく相談して決めること。勝手に決めない!!
準備は大変だけれど、やれるんならやった方がいい!!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
忙しい中、また遠い所からたくさん来てくれてありがとう!!
これからは2人でお世話になります!!

挙式日:2014年11月1日 担当:小野川智美

中山 公博様  中山 しのぶ様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
皆に楽しんでもらうような結婚式にしたいと思って、演出を考えた。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
式場の雰囲気とプランの明確さ、ゲストルームが個性的でゲストが楽しめそうだと思った。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
皆が楽しかった、いい式だったと言ってくれたこと。
アットホームな式になって良かった。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
式の準備は、色々と大変で上手くいかない時もあるけど、お互い協力してやりとげることが大事だと思います。
準備がつらかった分、やりとげた時の達成感もありますし、皆にも楽しんでもらえると思います。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
参加していただいてありがとうございます。
皆のおかげで楽しい式になりました。

挙式日:2014年11月2日 担当:小野川智美

野村 大旨様  由記様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ウェルカムボードの手作りやメッセージカードの手作りなど。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
知人の紹介とプランナーさんの人柄。
ドレスが可愛かったこと。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
来てくれた人が楽しんで帰ってくれたこと。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
準備は早めにした方がいいです。
自分がしたい事や迷っている事があったら、自分が納得するまでプランナーさんといっぱい話をした方がいいです。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
結婚式に来てくれてありがとうございました。

pagetop