ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2015年4月25日 担当:渡部遥子

山本 公平様  今久保 梨佳様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
来て下さったゲストに喜んでもらえる事を一番に考え料理や引出物などを選びました。
あとは桜が好きなので、ウェルカムボードやプチギフトに桜を取り入れてみました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
貸切りで結婚式が行えるというところが決め手になりました。
あとは料理の美味しさやスタッフの皆さんの接客がとても良かったです。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
普段なかなか言えない気持ちを両親に伝えられたこと。
友人達の心のこもった余興がとても嬉しかったです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
準備は本当に大変ですが、ゲストに喜んでもらうにはどうしたら良いかと考えながら2人で考えた事は
一生の思い出になります。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
今日まで私達2人を支えてくれてありがとうございました。
結婚式を無事にむかえる事ができました。
これからもよろしくお願いします♡

挙式日:2015年4月4日 担当:渡部遥子

大黒 文寛様  西川 かおり様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
来てくれた人に感謝の気持ちと、皆が楽しめるようにするために、一人一人にコースターを作ったり、
フォトラウンドで皆との距離が近くなるようにした事。
お色直しを少なくして、会場にいる時間を多くした事。
写真をいっぱいかざった事で待ち時間も有効に使う事ができたと思う。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
お値段、プランの見やすさ、雰囲気
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
参加してくれた人が喜んでくれた事(両親を含めて)
普段見れない、親や兄弟の顔を見ることができた事
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
変更は必ずあると思って、期限よりは早めに準備する事。
手作りは、一人ですると大変なので、友達などにお願いして作ってもらう。いい思い出にもなる。
イメージがつきにくいと思うので、色んな人から聞いて情報をもらうといい(どんな事したかとか)
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
私たち2人のために、遠方から来てくれた方も居てとても感激しました。
盛大に祝っていただき、本当にありがとうございました。
この日を忘れずに2人で頑張っていきたいと思います。

pagetop