ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2015年5月16日 担当:渡部遥子

藤本 大輔様  久保 綾乃様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
県外まで行ってドレス選び。演出の方法。
とにかく、主役もゲストの方々にも楽しんで頂けるような式にこだわりました。
他の結婚式とは違うBGMなど。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
渡部さんや他のスタッフさんがとても親切で良かったぜ!!
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
今までもこれから先にも二度とできない最高の思い出ができた。
新郎からのプロポーズをもらえた事、娘もめちゃめちゃよろこんでた。
スタッフさんのダンスや番頭さんのシャボン玉サプライズ☆
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
とにかくイメージをする。行動する。
一生に一度しかないすばらしい日なので、理想を現実に!!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
あたたかい家族に見守られて幸せ♡
バカばっかりするけどノリの良い友人ばかりが沢山盛り上げてくれた♡
幸せになりやース!!

挙式日:2015年5月3日 担当:大田渉美

野村 佳亮様  和泉 貴美様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
なるべく自分達の感謝の気持ちが伝わるように、手作りで両親にプレゼントを作ったり、
ケーキサーブをしてゲスト1人1人と言葉をかわすことができるようにした
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
自分たちのこだわりと、料金との折り合いを考えて、実行できる式場を探していたので、
その面では充実した式を挙げられそうだったのでベイシャトーさんに決めました
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
今までお世話になった方々に改めて自分たちの思いを伝える事が出来た事と、2人の仲も深まった事が良かった
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
がんばって貯金しとけよ!!(新郎)
一生に一回なので、思い残す事がないように!!(新婦)
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
どう?よかった?(新郎)
十分な事が出来たかわからないですが、楽しんで頂けたと言う声をたくさん頂き、
やっぱり式をして良かったなと思っています。これからも、よろしくお願いします!!(新婦)

挙式日:2014年11月23日 担当:山下京子

高添 要丞様  清水 世梨様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ゲストとの一体感が出るようにイベントに参加してもらえる進行を組み立てました。
また、私たちの出会った場所でもあるバイト先大変ご協力頂き、「TOHOシネマズ」へ前撮りに行きました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
以前に新婦母がお世話になっていた職場で式を挙げることにしました。
ドリーマー会員システムも利用してお得になるようにしました。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
両親へ感謝の気持ちを伝えることができました。
また、ゲストの皆さんからお祝いの言葉を頂いたり、余興も行っていただいたのも嬉しかったです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
一生に一度の幸せを感じることができて、本当に結婚式をして良かったです。
1年前からコツコツと準備をしてきたことで、とても余裕を持って本番を迎えることができ、
安心して式当日を楽しみましたよ。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
みんなの協力のおかげで無事に良い式が整いました。本当にありがとうございました。

pagetop