ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2015年6月6日 担当:山下京子

野村 伸吾様  田中 希様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
衣装はやはり着たいものをと思ったのでお互い着たいものを選びました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
少し前に兄が結婚式を挙げてとても良かったのとやはり試食会が良かったです!!
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
ハプニングもあったけど、皆に祝福された事が一番うれしかったです。
本当にスタッフの方々も親身になってくれて、ホスピタリティ精神に感動♪
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
最近、結婚式をしないカップルが多いけど、やっぱり一生に一度!!
主役になれる最高の一日を味わえるのは本当にベイシャトーでの結婚式です。
絶対やって良かったと思えます!!あっという間の1日ですよ!!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
忙しい中を来てくれてありがとうございました。
皆さんあっての二人ですので本当に感謝です。
結婚式をして本当に良かったです!!
最高に楽しい時間を過ごせました。

pagetop