ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2015年8月8日 担当:大田渉美

善万 祐太朗様  古味 和佳様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
披露宴会場の雰囲気作り♡
真夏だったので涼しげに明るくなるように
生花・テーブルクロス・ナフキンなどにこだわりました!!
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
館内の雰囲気♡
全館貸し切り♡
スタッフの対応♡
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
出席していただいた皆様に祝福してもらえたこと!!
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
結婚式は絶対挙げるべき!!
準備は大変だけどその分当日はすっごく楽しいよ♡♡
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
みんなのおかげで楽しい結婚式になりました♪
ありがとうー!!!

pagetop