ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2015年9月20日 担当:大田渉美

新屋 英哲様  髙芝 恵夢様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
演出♡(サプライズなど…etc)
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
お料理とスタッフの人柄!!
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
より2人の絆が深まったこと!お互いをさらに思いやるようになれた。
とにかく幸せになれた♡  もう一度したい!!!
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
式場の雰囲気や、スタッフの人の人柄も最高です!
2人にとって一生の思い出が出来るし、家族や友達など、まわりの人との繋がりの大切さを再認識出来ます!
そんな素敵な結婚式がベイシャトーなら出来ます!
結婚式はぜひベイシャトーで!!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
遠くから来てくれてありがとう!
皆様方のおかげで最高の結婚式にする事が出来ました!!ありがとう!!

pagetop