ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2016年10月15日 担当:渡部遥子

佐光 健太様  池上 示帆様



♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
・皆に“良い結婚式だったよ”と言われたこと。
・なつかしい友達や親戚に会えたこと。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
・ベイシャトーでの結婚式に参加した方の意見。
・見学に来たときのプランナーさんが決め手になりました。
♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
・ゲストと出来るだけ話す機会をもつこと。
・ゲストに楽しんで満足してもらえるような料理、演出をすること。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
・準備は早めに!
・夫婦、家族間での話し合い“ホウ・レン・ソウ”が大事です!!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
・皆の協力や支援があって良い式にすることができました✧
 ありがとうございました♡

挙式日:2016年10月1日 担当:大田渉美

松永 翔太様  新本 優様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
県外のゲストが多かったため、高知県らしさを出したこと。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
・料金
・料理のおいしさ
・スタッフの対応
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
家族や親戚に感謝の気持ちを伝えることが出来たこと。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
結婚式のことでたくさん言い合いをしてしまうこともあると思いますが、
一生に一度なので二人でしっかりと話し合って、後悔のない式にしてください。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
遠くからはるばる来てくれてありがとう!
素敵な1日になりました。

pagetop