ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2016年4月30日 担当:渡部遥子

西岡 諒様  野々下 りえこ様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
私たちがこだわったことは、2点あります。
1つ目は「テーマ」です。私たちの結婚式では「桜と幸せを呼ぶ鳥」をテーマとし、
テーブルコーディネートやウェディングケーキ、小物等を合わせました。
2つ目は「ゲストへの配慮」です。至らぬ点も多かったと思いますが、
遠方からのゲストも多かったので引出物を郵送してもらえるサービスを紹介して頂いたり、
楽しんでもらえるよう、リングリレーやフォトラウンド等々、ゲスト参加型の演出を多くしました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
プランナーさんをはじめ、式場スタッフさんの明るい対応が一番の決め手です。
また、マイクロバスや式場設備、料理のおいしさも決め手となりました。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
普段からお世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えられたことや
社会人になり、離れた友人にたくさん会えたことが良かったです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
結婚式は一生に一度。悔いのないよう、呼ぶか悩んでいる友人は呼びましょう。
ベイシャトーさんは、やりたい事を全力でサポートしてくれます。
ぜひプランナーさんに相談してみましょう。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
お忙しい中、私達の結婚式にご出席頂きありがとうございました。
皆様の支えがあり、私達は仲良く新婚生活を送れています。
今後とも、末永く宜しくお願いします。

pagetop