先輩カップルの声

ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2016年10月10日 担当:渡部遥子

K 様  M 様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
自分らしさとリーズナブルに!
そしてアットホーム
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
式場スタッフさんの接客。
別の会場では、主人と私に対しての対応が違っていましたが、
ベイシャトーでは分け隔てなく接してくれました。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
最初全く乗り気でなかった主人が、「やって良かった!!」「もう一回やりたいね!!」
と言ってくれました。それが一番うれしかったです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
ベイシャトーでは自分らしい結婚式ができるので、ぜひぜひオススメです☺
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
来てくれて本当にありがとうございました。

挙式日:2016年4月30日 担当:渡部遥子

西岡 諒様  野々下 りえこ様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
私たちがこだわったことは、2点あります。
1つ目は「テーマ」です。私たちの結婚式では「桜と幸せを呼ぶ鳥」をテーマとし、
テーブルコーディネートやウェディングケーキ、小物等を合わせました。
2つ目は「ゲストへの配慮」です。至らぬ点も多かったと思いますが、
遠方からのゲストも多かったので引出物を郵送してもらえるサービスを紹介して頂いたり、
楽しんでもらえるよう、リングリレーやフォトラウンド等々、ゲスト参加型の演出を多くしました。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
プランナーさんをはじめ、式場スタッフさんの明るい対応が一番の決め手です。
また、マイクロバスや式場設備、料理のおいしさも決め手となりました。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
普段からお世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えられたことや
社会人になり、離れた友人にたくさん会えたことが良かったです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
結婚式は一生に一度。悔いのないよう、呼ぶか悩んでいる友人は呼びましょう。
ベイシャトーさんは、やりたい事を全力でサポートしてくれます。
ぜひプランナーさんに相談してみましょう。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
お忙しい中、私達の結婚式にご出席頂きありがとうございました。
皆様の支えがあり、私達は仲良く新婚生活を送れています。
今後とも、末永く宜しくお願いします。

挙式日:2016年10月3日 担当:渡部遥子

三宅 弘晃様  尾城 有希様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
始めから終わりまで笑顔でいること。
来てくださる方みんなに感謝の気持ちを伝えること。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
スタッフの方々が私達のために一つになってくださって最高の式が出来ると感じたこと。
式場すべて貸切り!!内装もステキだった!!
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
周りの人達に支えられている事を実感。
二人にとっても一つの区切り。スタートになったこと。
ステキな人達に出会えて本当に良かった♡
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
人それぞれいろんな事情もある。でも、それが二人だと思います。
二人らしい式、家庭、未来を作ってください♡
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
私達を支えてくださって、本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

挙式日:2016年12月11日 担当:大田渉美 藤田直美

西岡 慎一郎様  入野 理佐様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
・ドレスに合わせる小物
・会場のテーブルコーディネート
 (メニュー表を好きなタイプの物にして良かった。やりたい雰囲気がグッと出ると思うから)
・BGM
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
・元々会員だったのでこちらでさせていただく事は決めていましたが、
 館内の装飾やスタッフさんの明るさ、自由に色々させてもらえそうなのがよかった。
 (ホテルウエディングとかだと、しばりも多いそうなので)
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
・友人達が私達の為に集まってくれてお祝いしてくれているのが何より嬉しかった。
・これから先何年も一緒に暮らしていく中で、やはり結婚式はふたりにとって
 一番の思い出話になるので、やった方がいいと思うし、映像や写真を見返したりして
 いつまでも仲良しでいられそう。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
私達は準備期間が半年ありましたが、あっという間に本番が近付いてきて、
やらなければならないことが一気にできてきました。
お互いの生い立ちやプロフィールは早くから作成できると思うから、
やれることからどんどん仕上げていった方がいいと思います。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
休日の貴重な時間を頂いて、私達を祝福して下さり、本当にありがとうございました。
今回体験した事をいつまでも忘れずにこれからもずっと仲良く幸せに暮らしていきたいです。

挙式日:2016年6月5日 担当:大田渉美 田渕健一

松村 直斗様  岡林 智子様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
アットホームだけどいつもと違う特別感
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
スタッフの方々がとても親切でフレンドリーに
色々考えてくれたり楽しそうにしてくれたのが決め手♡
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
普段なかなか会えない人に会えたり
伝えにくい事を伝えられてよかった。
ウエディングドレスが着られて嬉しかった
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
絶対にいい思い出になるし楽しいので式を挙げた方がいい
いつもはなかなか言えない“ありがとう”を形にしてみて下さい♡
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
会えてよかった。見てもらえてよかった。伝えられてよかった。
ありがとう、これからもよろしく

pagetop