先輩カップルの声

ベイシャトーで結婚式を挙げられた、先輩カップルたちの声をご紹介いたします。

挙式日:2015年4月4日 担当:渡部遥子

大黒 文寛様  西川 かおり様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
来てくれた人に感謝の気持ちと、皆が楽しめるようにするために、一人一人にコースターを作ったり、
フォトラウンドで皆との距離が近くなるようにした事。
お色直しを少なくして、会場にいる時間を多くした事。
写真をいっぱいかざった事で待ち時間も有効に使う事ができたと思う。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
お値段、プランの見やすさ、雰囲気
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
参加してくれた人が喜んでくれた事(両親を含めて)
普段見れない、親や兄弟の顔を見ることができた事
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
変更は必ずあると思って、期限よりは早めに準備する事。
手作りは、一人ですると大変なので、友達などにお願いして作ってもらう。いい思い出にもなる。
イメージがつきにくいと思うので、色んな人から聞いて情報をもらうといい(どんな事したかとか)
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
私たち2人のために、遠方から来てくれた方も居てとても感激しました。
盛大に祝っていただき、本当にありがとうございました。
この日を忘れずに2人で頑張っていきたいと思います。

挙式日:2015年3月21日 担当:渡部遥子

濵田 剛志様  髙橋 あゆ子様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ゲストに楽しんでもらえるような式にする。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
スタッフのアットホームな雰囲気。
こちらの要望にこたえてくれたところ。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
挙式では感動したよ、披露宴ではすごく良い式だったよ、とみんなが声をかけてくれたこと。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
男は余計な口出しをせず嫁さんの手助けをすること!by 新郎
(でも、したいことがあるなら言った方がいいよ)
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
みんなの温かい祝福を受けて本当に幸せな時間を過ごせました。
ありがとう。これからもよろしくね!

挙式日:2015年2月14日 担当:渡部遥子

小松 直生様  亀岡 萌衣様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
2人らしい式にすること
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
実際に見ての雰囲気
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
招かれる側と招く側との気分の違いがはっきり分かった。
みんなが楽しんでくれたことが一番よかった。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
普通はダメ!!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
結婚式はえいぞ!!

挙式日:2015年2月21日 担当:渡部遥子

大内 孝洋様  山田 乃梨花様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
ゲストのみんなが楽しめる式にしたこと。
両親への感謝の気持ちを伝えること。
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
人生で一番目のブライダルフェアに来て、すぐに決めました。
加地さんの対応がすごく良かったのと、他のスタッフの心遣いがとても心に残ったので、
ベイシャトーに決めました。
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
両親に普段なら絶対言わない言葉・感謝の気持ちを伝えられたのが良かったです。
ドレス姿をゲストのみんなにキレイと言われたことが嬉しかったです。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
結婚式をして良かったー!とても楽しかったです。
ベイシャトーで結婚式をしたらいいですよ!
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
本当にありがとうございました!
まだまだ未熟な2人ですがこれからもよろしくお願いします♡

挙式日:2014年12月6日 担当:山下京子・中川智代

廣田 賢史様  畑中 歌織様



♪お二人の結婚式で『ここがこだわり!』のポイントは何ですか?
来てくれる方々に一人残らず楽しんでもらえるよう気を付けた。
(料理は豪華に、ドリンクは豊富に、プロフィールDVDはなるべく各テーブルにまつわる人を登場させる、など)
♪式場を決定する時に参考にしたり、決めてになったもの(こと)は?
スタッフの対応の良さ、サービスの良さ
『貸し切りでウェディング』
♪結婚式をされて良かったこと・嬉しかったことを教えてください!
みなさんが「良かったよ!」「料理もおいしかった!」「おもしろかった!」と言ってくれたこと。
普段言えない気持ちを両親に伝えられたこと。
みんなに祝福してもらって、改めて夫婦になったんだと実感できた。
♪これから結婚式を挙げる方へ、アドバイスをお願いします!
賢史様・・・新郎も積極的に参加すべし!(準備段階で)
歌織様・・・思い残すことのないよう、やりたいことはやるべし!周囲への感謝の気持ちを忘れずに。
♪ご家族・ご友人へ、メッセージをどうぞ
これまでたくさんお世話になりました!
これからもいっぱいよろしく!

pagetop