ふしぎの国のアリスをイメージして、ゲストのテーブルはウサギの形のナフキンでコーディネート。

ふしぎの国の受付札はトランプカード。後にサンクスバイトのくじに。楽しみをさらに広げた。

受付ではフィンガースタンプをお願いして、ゲストとともにカラフルな木のイラストを作り上げた。

写真左.ふしぎの国のアリスをイメージして、ゲストのテーブルはウサギの形のナフキンでコーディネート。 写真右上.ふしぎの国の受付札はトランプカード。後にサンクスバイトのくじに。楽しみをさらに広げた。 写真右下.受付ではフィンガースタンプをお願いして、ゲストとともにカラフルな木のイラストを作り上げた。

ふしぎの国のアリスをイメージしたウェディングケーキでセレモニー。新郎には特大のファーストバイト!

お色直し退場はご家族とともに。つなぐ手の温かさが会場全体に広がったように和やかな雰囲気に。

写真左.ふしぎの国のアリスをイメージしたウェディングケーキでセレモニー。新郎には特大のファーストバイト! 写真右.お色直し退場はご家族とともに。つなぐ手の温かさが会場全体に広がったように和やかな雰囲気に。

お色直しの間にゲストに協力を仰ぎ、新郎へサプライズプレゼント!新婦の心の込もった言葉に感動。

チャペルでの人前式を終えてホッと安らいだ表情のふたりに、祝福のフラワーシャワーが注ぐ。

写真左.お色直しの間にゲストに協力を仰ぎ、新郎へサプライズプレゼント!新婦の心の込もった言葉に感動。 写真右.チャペルでの人前式を終えてホッと安らいだ表情のふたりに、祝福のフラワーシャワーが注ぐ。