Riki & Anna

2017.06

コンセプト
Welcome to R+A Wonderland

挙式スタイル
チャペル内人前式 ~ 披露宴

規模
約140名

プランナー
渡部 遥子

夢見ることができればそれは実現する
If you can dream it, you can do it.
ウォルト・ディズニーの言葉

受付札はトランプで、ブーケはレインボーのジャンボフラワー
ケーキのアリスはギターを持ちトランプ兵はローラースケートを履いて、、、

遊び心がいっぱいのふたりが夢見た世界へ特別なゲストをご招待

ふしぎの国のアリスをイメージして、ゲストのテーブルはウサギの形のナフキンでコーディネート。

ふしぎの国の受付札はトランプカード。後にサンクスバイトのくじに。楽しみをさらに広げた。

受付ではフィンガースタンプをお願いして、ゲストとともにカラフルな木のイラストを作り上げた。

写真左.ふしぎの国のアリスをイメージして、ゲストのテーブルはウサギの形のナフキンでコーディネート。 写真右上.ふしぎの国の受付札はトランプカード。後にサンクスバイトのくじに。楽しみをさらに広げた。 写真右下.受付ではフィンガースタンプをお願いして、ゲストとともにカラフルな木のイラストを作り上げた。

ふしぎの国のアリスをイメージしたウェディングケーキでセレモニー。新郎には特大のファーストバイト!

お色直し退場はご家族とともに。つなぐ手の温かさが会場全体に広がったように和やかな雰囲気に。

写真左.ふしぎの国のアリスをイメージしたウェディングケーキでセレモニー。新郎には特大のファーストバイト! 写真右.お色直し退場はご家族とともに。つなぐ手の温かさが会場全体に広がったように和やかな雰囲気に。

お色直しの間にゲストに協力を仰ぎ、新郎へサプライズプレゼント!新婦の心の込もった言葉に感動。

チャペルでの人前式を終えてホッと安らいだ表情のふたりに、祝福のフラワーシャワーが注ぐ。

写真左.お色直しの間にゲストに協力を仰ぎ、新郎へサプライズプレゼント!新婦の心の込もった言葉に感動。 写真右.チャペルでの人前式を終えてホッと安らいだ表情のふたりに、祝福のフラワーシャワーが注ぐ。

新郎新婦からのメッセージ

会場に集まったゲストを目にした瞬間「みなさんと出会えてよかった。結婚式をしてよかった。」と感じました。準備だけでなく、当日もたくさん動いてくださった会場スタッフのみなさんにも心から感謝しています。

プランナーからお二人へ

ゲストの皆様が喜ぶ姿を思い浮かべながら、新郎新婦のおふたりと打合せを進めて行きました。プロポーズの場所がディズニーランドだったことから「ふしぎの国のアリス」を彷彿とさせる空間を作り上げ、ゲストを夢の世界へご招待!!心から夢の世界を楽しんでくださるゲストとそれを見て最高の笑顔になるおふたりを見ることができ私も幸せでした♡