こんにちは

今日も寒いですね~
インフルエンザの予防接種はお済ですか?
年末に向けて、予定も目白押しだと思いますので、
体調は万全に整えておきたいですね

さあ!参りましょう
Beauty Lesson
新郎新婦様のステキな
立ち居振る舞いのアドバイスを
させて頂きたいと思いますっ

結婚式当日はたくさんのゲストの方から、
それも様々な角度から見られる新郎新婦様!
ステキに見せるポイントをお伝えして参ります
ワンランク上の新郎新婦様になっちゃいましょう!

Lesson22 スピーチ拝聴 

メインテーブルにて、スピーチを頂いているときも、
新郎新婦様は、皆様に見られています

スピーチをくださる方に、顔だけではなく、
体を向けて、場合によっては座りなおして、
スピーチを頂きましょう!

顔だけ向けると、失礼にもなりますし…
首筋にシワが寄って、美しく見えないなんてことも

ぜひ、ご注意くださいね
おつかれさまでした~

大田