こんにちは

さあ!参りましょう
Beauty Lesson
新郎新婦様のステキな
立ち居振る舞いのアドバイスを
させて頂きたいと思いますっ

結婚式当日はたくさんのゲストの方から、
それも様々な角度から見られる新郎新婦様!
ステキに見せるポイントをお伝えして参ります
ワンランク上の新郎新婦様になっちゃいましょう!

Lesson24 寄り添う姿勢 

当日は、様々なシーンで、お写真を撮られます

まず、お二人ともが、
お腹を引き締めて、立ちましょう

お腹に力を入れていないと、
上体が反り、お二人の上半身が離れてしまいます…

より仲の良い、幸せショットを残すためには、
常に、お二人の内側に重心がくるように、
お互いに心がけましょう

お腹を引き締め、
お互いに、内側の足に重心を持っていくことで、
よりステキなお写真が残ります

ぜひ気を付けてみてくださいね!
おつかれさまでした~

大田